Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

黒川玄峰です!! 帰国子女はマンコやられてる?? トレーナーと生徒の関係じゃなくってずっと一緒にいたいです!! 僕と付き合って下さい!! 付き合うことはできません、ごめんなさい

2021年02月12日 | そうなっちゃうわなあ
2/11(木)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~ 世間は建国記念の日で祭日。でも、そんなの関係ねえぇ~!! いつも通りお仕事だす。 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 豆柴の大群 “フィーチャリングゲスト”ランクアップチャレンジ完結編。うどん野郎は断食道場へ無茶苦茶似合ってますね。 黒川玄峰です!! あれ? あっという間のダイジェスト。 日本レコード大賞の新人賞をもらった豆柴を見て号泣のクロちゃん。 みんなも パーソナルジムのサヤカちゃんがトイレ中にタオルの匂いをクンクン。 デートでバカラのグラス。これ好きやなあ。 トイレ中にグラスを舐めるのか思ったらグラスをお持ち帰り!? 10kg落としたら告白宣言!! 帰国子女はマンコやられてる?? ダイエット開始から29日目に-10.8kg達成!? やったよ、サヤカ!! レインボーブリッジの前でペアブレスレットをプレゼント トレーナーと生徒の関係じゃなくってずっと一緒にいたいです!! 僕と付き合って下さい!! 付き合うことはできません、ごめんなさい。やっぱり番組から頼まれてた訳ね。 やっぱダマしたな!! 何なん結局仕掛け人じゃんか!! やってくれたなマジで じゃあ一番キツいじゃん。 尾崎からの寅さん・・。お持ち帰りしたグラスを捨てて、焼け食いのうまかっちゃん。 サヤカも水曜日の方だったわ!! もう太ってやるよ!! 告白から5日後、スタジオで体重測定。松井珠理奈が一番いいですね!! -8kgでファーストサマーウイカに決定!! 珠理奈が一番いいから!! らぶ地球、いい感じのリズムに歌詞だねえ それにしても珠理奈じゃなくってファーストサマーウイカになったのって・・。いろいろ大人の事情で都合がいいよねえ。

最先端に入ってしばらくしたら星。長いし似てるなあ。 基本で物足りないぐらい。 ここで早めに追い付いて恒星レジュームも。 席で珍しくパズ遅め。 窪んでのミートでやっぱりナニー。 原も無力ですよ!! E補給してリターン。市で粉で滝に大爆笑 行けえでドロが!? 次の恒星の仕込みをして完了

左右のLIMEでよう~! 温めがとね。 互いギュー温ね 仕まだ落ね。 3たら少かな? 左右専応訓すぐ隣めっちゃ応から何とかね! 連大大カー。 前も大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓祝で朝谷ね! ばんは。 ね~温ね。 そうね~3ば少しよ! 専応訓から強よ! 何とかね! はい、また大大カーました。 フルタル→菓子の大大カー。 もう少し仕かな? 朝長大けど何とかね! めっちゃ応よ。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜ちゃんの好きなタワーズホ... | トップ | 横休て、またフェラガモから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そうなっちゃうわなあ」カテゴリの最新記事