Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

浜ちゃんの好きなタワーズホテルへ。ここ好きだねえ。505号室の大阪浣腸線。んんっつ!? 像で表ばっかり?? あとは全部こっちじゃないよね??? 分けてバットを振りますよ!!

2021年02月11日 | 格好いいわよ!隼!!
2/10(水)快晴
今日も朝から快晴~ 『ごぶごぶ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、先週に引き続き青山テルマと松岡充。リモート思い出の地巡り。次はダイアンで道頓堀の元二丁目劇場何であちこち行けないの?? 奈良の笑い飯 哲夫は田中ショップから急遽テルマの実家へ!? 松岡は桜ノ宮のラブホテル。浜ちゃんの好きなタワーズホテルへここ好きだねえ。 505号室の大阪浣腸線近くと行きたいなあ ここで尺出来ちゃった。 浣腸線で終わり??

最先端に入ってあれこれ角煮。アマゾネスにも共電。平のF(フック)でカリッと世界と オンのミートで飯が鰊でマズそう・・。 んんっつ!? 像で表ばっかり?? あとは全部こっちじゃないよね??? 分けてバットを振りますよ!! 早速次々ポチッとな。ムラッと恒星の次は東の格好。 公式試合までこれからだねえ。木で遠く気に入ったのね。 窪んで生のミートでチェンジかあ。 L後もあれこれ。 滝の連続コンボでウルッと。 ほんと無力・・。星で次はOK

左右のLIMEでよう~! 朝寒から左右ギュー温ね。 互い見、超嬉ってまた以伝で相相、最ラブップル~ 2仕ドタかな? おおっ!?また凄ップの大大カー 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で始仕何とかよ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓も谷ね! よう! 温めがと。 My訓ギュー温よ。 ほんと、訓My最ラブップル。 嬉よ。 仕まだしばかな。 2短イレで。 はい、また大大カー。 どら→菓子の大大カー。 訓始仕った。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和は所でいいけど、快のドロ... | トップ | 黒川玄峰です!! 帰国子女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格好いいわよ!隼!!」カテゴリの最新記事