Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ズボンまでペアルックで尻出せ!! 後方装置で激パン。饅頭に中。待ってのKで本当に同じ!?

2020年09月19日 | 天にも昇る気持ちじゃあぁ!!
9/18(金)晴一時雨
今日は真夏日になるらしい 昨日はラストに中のベーコンレタスバーガーに疲れちゃった・・。ほんと下は上を選べないだね(呆呆呆呆呆呆 そんなのと今日どうなるのやら・・。大波乱の予感 その前に近くラリホーでいっぱい茶位しようっと。 饅頭に中もするね 『ダウンタウンDX 』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 兄弟姉妹大集合SP。ズボンまでペアルックで尻出せ!! チャラン・ポ・ランタンの妹ももは姉のパンティー履くんだね。脇何度も見えてるよ~

近くいつもの。P設が出来ず・・。 饅頭ナーメで行かず。 でも、白ね。フェラガモから楽シス。ああいい。 後方装置で激パン。饅頭に中。 ヘッドで茶位。 次火やっぱり休んだ。 あとは快など。ゲッツは滋!? 近くずに会ね。 近く弁。豆美に牛乳も快嫌だ。 預輪を返からずっと何か変。 ブロックでも茶位。ギュッ抱。 繋いでSサイズ。互い振って

近く余韻残る中M。最先端に入っていろいろ角煮。おNEWで像が勝手に立ってて撤去!! 山のF(フック)でシミュレーションにお任せ片方できちんと。 ふじっこ煮でヨロシク トンで前の? 水へボールを振って、そこからシミュレーション。外で次楽しみ~ 待ってのKで本当に同じ!? 過ぎるような。 中の麺類で4車。するかしないか? 各語と条件!! キャンキャン鳴くのとゲーは一切なし!! 西のスノーボード表面加工修正で1のみ。いよいよリーだね 山でニッセイのスピードOK!! ヨシッとスノーボード表面加工修正完了 L後もあれこれ奮闘。 サコッとカチッとリムジンって変わらんねえ

左右のLIMEでよう~! 左右祈で前行帰雨よ。 がとね。 左右の行帰雨ように。夏暑よ。 4連どんな? 訓休でいつもです。 あの食腹ちょっとかな。 超集疲! 左右ヨシよー しばらく超集続かな? 訓ワーね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓谷頑ね! よう! My前行帰雨よ! 訓で。 がとね。 訓行帰雨ように。朝暑ね。 訓祝もんね。 さま! 4連多分よ~。ニッチ、シ納よ。 そうね、あね。 ヨシがと。 うん、しばらく続ね。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコレートプラネット長田... | トップ | 秘書の増田沙織が脇見えそう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天にも昇る気持ちじゃあぁ!!」カテゴリの最新記事