Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

秘書の増田沙織が脇見えそうでエッチ。デートしてもいいぞと名乗り出たのは意外とずっとフリーなケイコ師匠と地下アイドルEmi-chanなのは~。中のペラペラに待ってのK少佐で大爆笑

2020年09月20日 | オモロ~♪♪♪♪♪
9/19(土)快晴
やっとこさで土曜日。今日はどんな1日になるのやら昨日は近くラリホーでいっぱい茶位。 後方装置で饅頭に中もしちゃったね その後は最先端でいろいろあり過ぎ晋作!! 中でやるかやらないか!! トンのやっぱりでシミュレーションが楽しみ~ サコッとは相変わらずMyで・・。 1番はやっぱり待ってのKであれで同じかどうかってこと 絶対少佐だよね。 近くLIMEで牛乳屋さんまさかの4連休じゃあないよね!? 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 秘書の増田沙織が脇見えそうでエッチ まずは、51年間女性と付き合ったことがない童貞フリーター。前にもこんなのあったなあ。 確かにそんな感じの話し方や顔のオッさんやなあ。 垂れ目好き。デートしてもいいぞと名乗り出たのは意外とずっとフリーなケイコ師匠と地下アイドルEmi-chanなのは~まさかのケイコ師匠を選んで遊園地デート。途中でこれまたまさかのEmi-chanにチェンジ!? 除菌後手を繋いで、いい眺め~。 俺はやったぞぉぉ~!! 続いて、じぃじが無くした7匹目のクワガタフィギュアを探せ!! 和室だけだったらすぐに見付かりそうなんだけど。 クワガタ探しゲームを再現。要らないダンボールを破壊しながら徹底的に探す田村探偵奇跡的に食べかけの韓国のりの中にあったとさ。 最後は、2017年7月放送のドリカムの曲で号泣する清水清司再び。嫁さんもデブだったなあ。 あれから6年。 ドリカフェをオープン!? 50歳の清さんと再会。 6年振りのサンキュでまた泣いちゃう

最先端に入っていろいろ角煮。木で馬に乗れずSサイズのみかも。My出番だねえ 待って立つのそんなに弱かったっけ? 気勢は止めてね。 山で公式試合結果はまずまず。東のズーでサコッと上もALLで大 暮れなければいいけどね。 コミック本でそんなに東へ行きたいの? 奥でシミュレーションで中サイズのトリプルソフトクリームに大爆笑 EXのスノーボード表面加工修正であと少し。 続いて高けえのスノーボード表面加工修正完了 中のペラペラに待ってのK少佐で大爆笑 

左右のLIMEでよう~! 左右の行帰に雨て良。 左右祈で訓の行帰も雨よ! がとね 暑マシけど曇だね。 休けど。休たら、連早からゆっくり休ね。 ニッチはシ納だね。 しばらく続集、訓ずっと応ね! 前、採面けど、書たら訓同けど、どう50てて。 首シとか話とか、でも聞って困。 訓ワー送よー! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓谷長何とかね! ばんは。 訓のスマートもヤバね。 けっこう晴天よ。 へぇー 前面そんな老だ。 訓ちょっと若ね! 46(笑) 訓応ね。 My訓めっちゃ応よ! 谷長大けど、あと少し何とかね。 そして後で二盛ね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズボンまでペアルックで尻出... | トップ | 倍いや1000倍で釜との最強タ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事