Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

チョコレートプラネット長田の地獄健康チェックHelthHell。電流発動でああぁぁ~!? さらにさす股からの無限浣腸!! 先生~!! そもそも、するかどうかだよ!! そこからだよ!!

2020年09月18日 | このオッさんキショい・・
9/17(木)晴れ
今日は午後から雨らしい。 左右の行き帰りに雨が降りませんように。近くLIMEでそんなに輪気になってるんだね 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、DIYドッキリ選手権。チョコレートプラネット長田の地獄健康チェックHelthHell電流発動でああぁぁ~!? さらにさす股からの無限浣腸!! 先生~!! 元暴走族のバッドボーイズ佐田の小屋ぶっ壊しからの鉄球 相方清人の反応薄過ぎ。野性爆弾くっきーのスズメバチプランロッシーがひたすら鈴木さん!! 清水国明にも気付かず、バズーカーの様にもハチが出ず。 多目的トイレに1万円。ブランチにのぞみもNG。 寿司もダメ。本気のトイレもでそれは違うぞ!! アンジャッシュ渡部であったねえ みんなの説。ミックスルール対決 大食い×マラソン。日本一暑い町 熊谷で予選 走りながらの高級寿司。 きんに君、デブのあかつの順に脱落。春日とおたけの一騎打ち!! おたけすげえなあ決勝戦は、マラソン代表 森渉と猫ひろし、大食い代表 ジャイアント白田と菅原初代、8時間の休憩で復活したおたけ猫全然しゃべれへん。 もういやだ。猫しゃべれよ!! ニャ~とか言ってくれよ!! 猫、おたけ、森渉の順に失格。ジャイアント白田と菅原初代の大食い界のレジャンド対決!! もう無理かも・・。もう死にかけてるやん。魔女56歳が優勝!! 趣味でフルマラソンも出てるんですね。

最先端に入ってあれこれ角煮。最先端のミートで地数順調。次を見てのK確保っと 像でダブルは分かるけどね。 そのままNHK放送のミート。こっちはショート。 あらら、おNEWコズンかあ。 おNEWOK あれ? NHK放送でF(フック)がないけど。 ハヤライスでハンマー全く使えておらず楽々ってそんなに甘い味じゃあないよ!! ほんとTダムダム 窪んで連続研ぎで恒星ヨロシク!! 郷愁出ちゃったなあ。 滝のズーで酸性リターン。東の格好で紅茶かあ行けえで余りにゲーでどっかんヘル。アンポ柿過ぎに喝!! L後もあれこれ奮闘。 お粥を食べて、大きい南の格好で酸性やっぱりね。 公式試合とは違うし、そもそも早く出来てないよ。 もう他でヨロシク!! そろそろRと思って捕ったら中で最悪。 コミック本のコズン? いつまで小サイズなの?? 枠?? 結論はって?? そもそも、するかどうかだよ!! そこからだよ!! はぁ、こんなのが上で大迷惑メール(呆呆呆呆呆呆 下は選べないもんなぁ はぁ余計なので疲れた・・。

左右のLIMEでよう! 後から雨。 前の行帰雨よ! 祈がとね 左右の行帰雨ように。左右は寒苦ね。 寒って。 訓も霜から冬苦。 ここも以伝ねー。 うん、二ずっと一。 ずっとラブよー。 丸よ(笑) 左右ヤバから、どんなかな? 前少し早帰よ! 無て体たら逆迷ね。 左右仕どう? 左右専応訓も、いつ左右すぐ隣応よー。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓も谷頑ね! 左右今よー。 よう! 後雨かぁ↓ 訓でMy前行帰雨よ! がと。 訓の行帰も雨ように。ほんと冬よ~。 訓冬大。 ね~ ここも以伝ね。 ずっとラブ~。 なぁ丸だ(笑) どんな? 前けど、腹よ。 訓少し早った。 Myは、超集頑とヤバ。 訓応がと。 強よ。力こぶ 訓ワーと応がと。 Myめっちゃ応よ~。 Myすぐ大隙訓よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷のお芋の専門店 らんらん。... | トップ | ズボンまでペアルックで尻出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

このオッさんキショい・・」カテゴリの最新記事