Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

近くお互い何度も見ちゃう。ニコッて。本当はギュッにチュー

2019年01月13日 | 可愛い~
1/12(土)晴れ
やっとこさで週末。今朝も時間がない中でも近くLIMEで茶位。 実際でいっぱい茶位したいよ~ 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 本日の見習い秘書は、加藤明子アナウンサー。まずは、結婚20年で夫が大好き。アイススケートで愛情表現をして人前でキスして欲しいってキショいオバはんやなあ 35年ぶりに氷上へ 先生とレッスン。調子に乗らないように!! 旦那を呼び出してショーのスタート!! そしてキス。 続いて、産後はチビる!? そんな尿漏れ調査って後から問題になるんじゃない? 谷先生の登場 クシャミでチョロ。こしょばされてもトランポリンでも漏れちゃう 近くもそうなのかな? 今度ラリホーの時にいろいろしちゃおうっと 両方開いてるからないのね。骨盤底筋トレーニングで何とかなるらしいけど。最後は、炊飯器とケンカするポン助。土佐のヨウにもケンカを売っちゃう。 石田探偵が本気で怒って・・ 馬鹿女がちゃんとしつけ出来てなかっただけでした。

子供向け番組!?で写生キャラ。饅頭チラ??ショット。

空きにさっさと追い付く。 世界の春でアップドンドンカレーだね~ 米で区切って練習。 集まったら合うんだけどなあ。 山でコン下手だなあ 川で奇跡の上下首回りに大爆笑 席の麺類で今後のポイントと柵。終わって近く二個。 待って麺類で相変わらず座間が界隈 うまく戻って世界でGO!! あちこちのファでズンだけOK!! あとは万だね。 車の高い樹木でより複雑化は分かります!!

左右のLIMEでよう! 早です。 ます。 訓前Cラッシュからのツッチ長大けど、なんとかね。次ね。 左右よう~。 早だね。 らっしゃい。 大隙左右めっちゃ応ね。 早く次よー 左右さま~。 早分少しでも早けど。確かに左右入り菓子ちゃう。 新たな入りってズーかな? 確かに星バッチリね(笑) バッチリだけど(笑) 応がとね! 何とかます! さま~。ズー入りよ。 チーでは豆キーもけどよね。 次もうだけど、訓トコみたい? 訓トコならないからコンまでけど? どうかでから。さっきまでMyこたたよ。 左右チーだよね。 新しいもね。 訓トコよー。 訓くれてね。 甘えてコンます。早くいっぱい茶位よー


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻がいる場所を常にGPSで監視... | トップ | ギューッ。熱くなってるね。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

可愛い~」カテゴリの最新記事