Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

日本デコずし協会カリキュラム委員長 飾巻子さんとその弟子が登場!! こいつ完全に巻子と肉体関係あるよね

2017年05月28日 | まいっちんぐマチコ先生~
5/27(土)快晴
やっぱり朝から快晴だと気持ちいい~。 『探偵!ナイトスクープ』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 まずは、6歳の娘が言ったすだれで巨大巻き寿司!? 一番デカいすだれを購入。日本デコずし協会カリキュラム委員長 飾巻子さんとその弟子が登場!! こいつ完全に巻子と肉体関係あるよね ペンギンに決定!! 米20kg、かんぴょう4kg、玉子すごい量が必要。 具材を調達。飾巻子指導のもと調理していく。包丁おかなきゃ 一応完成したが・・。そんなん言ってないけど・・。言ってない!! あらら、娘さんのご機嫌がななめのようで。 大食い担当の松浦英人が加わって完食!! 続いて、枚方公済病院の羊の毛刈り。院長秘書がめえめえ牧場へ。お前デブのくせに院長のちんぽ咥えてるんだろ!! 恰幅のいい人の方が まずは倒して、伸ばしてバリカン。陰部は丁寧に。秘書の仕事じゃないけれど、マイマイとジャックのために・・。まずはお手本を披露。へえぇ、すごいなあ。恍惚としてる そして、院長に技を伝授。途中で腰が痛くなってシップ!! 最後は、外国人の昨日の晩御飯。ベトナムの母ちゃんのおっぱいがいい感じだね。 バングラデシュ3人男。腕毛が気になるなあ。うわおぉ~、カレーの匂い。手使って下さい アイルランドの単身赴任店長。カナダ出身の嫁と出会ったのは大阪。アフリカン料理はうまいでぇ~。

AV機器復旧でスライムさらにアップ。

入ってすぐに角煮入ったか・・ すぐに出ちゃうね。さらに前のお茶会。これって独走?? 笹で何でソング? OKなのかどうかが・・。 すぐに赤くなるMy offの山なんかに任せられませんね 探1ほぼ完了で探2も。 高くまだ蔵あったの? 今日も牛乳かあ。広く晩はかな? 横で歌え!!にはあ? ヨシッと誰がエプロンじゃい!! 石でまさかのサコッとがいい!? 咳き込んでMサイズが情けないねえ 磯でまずまず溶けてます。青くカレーも関係なし!!

広くLIMEでばんは。 立つ前数、速。 早が、つる途中りと、あったよ―。 達いって・・。何とかです! 速ます。例の時計ってね。立つ半?ます。 あと水蔵ね。ばんは。 ちょうどMy千でした 連ます。ます。達My・・。今は。 自己のでます。 時計ますね。 ます。水蔵たか?ですが・・。せん。蔵どうしても!!休ます。後にし、あり、半です。千すぐにですか・・? 立つ、思うのはもうか・・。 水蔵立つなぁ。 行かせて同じ! 残ったで。 立つ立つ欲しい! 杓子ダメってね。 からこそ。その一度もです

数のLIMEでよう。 コール一です。訓よ―。パンでる?(*^^*) 前座間ない? 訓かも。千。 あららコールだよ―。 松ハイですよ―。 朝パンね(笑) 前カープ加。訓たま5ないよ。 千超さん。 こんなピンク。前けど。そんなSサイズかも。Myからマタパンったわ 数さま~。 沙だからSSかも。 数ったら座間怖い 6C。1いろいろ~。 空きよね。 とか。 訓新しいってる?よん


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚をただのネタにされちゃあ... | トップ | ライオン丸13話を見てて改め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まいっちんぐマチコ先生~」カテゴリの最新記事