Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

おおっつ!? 来たあぁぁ~!! 子供達が頑張る姿って凄いよね

2016年07月12日 | 興奮度MAX~!!
7/11(月)晴くもり
今日から新しい一週間がスタート もう蝉の声も慣れちゃった感じかな。 今日はいつも通りにスポーツの後、数とお祭りにラリホーで盛り上がる予定~ まずは、『ゲームセンターCX 有野の挑戦 アーカイブス』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 お題は、ポケットモンスター赤・緑。宿題も含めてゲットしたのは31匹。サワムラーをゲットして名前をエビワラーに ライバルまとのバトルに負けて半額没収。 眠ったカビゴンをHP満タンで捕獲お時間で42匹っと。


コースMサイズを僕ムスビが高速。スローなボード漕ぎ。

さてっとスポーツに行きますか 前同様、結構多めだなあ。また主が旧に。 ハスキーもあって香ってます。ちょい久の外にビーバー。キリギリスで橋の粉も最初からクリーンにパーで盛り上がりますねえ担いで深くワイにさらにダーで足が限界気味・・。やっぱレンジがキツいここからは軽めで。主だけからアップでギリギリ。 連続クリーンからトリプル。最後は負荷を上げてパーでうおおりゃあぁぁ!! ラストの足も腹にきちゃう。 次はチェンジしてのATフィールド。左隣に橋の粉。後ろにビーバー達。ALL PINKもここから。93kgのおNEW。腕を上げてスタート。歌いながら気持ちよく。もう完全に入ってます ギャの2回目で山と合わせて波!! さらによーいドン、ラストも回ってバッチリ それを見て外が喜んでたね。分かれてレンジにハイ。キーにハイ。右重視なんだって・・。 その度に橋の粉とハイタッチが出来ず。 どうしたのかな? レンジ連からのタッグがキツい・・。 さらに分かれての横からのシュートここでやっと橋の粉とシュート&ブロック これも控えめな感じで。ほんと何かあったのかな? ダンクも山と!! うおお、おお~って思わず歌っちゃうジャからのタグ、ジャンプからのタグがキツい・・。 ハイから突き上げてのうおりゃあぁぁ~!! トマトを橋の粉から貰ってホッと。ラストはパンパン。最初からついてるって事は良くなかったとか? 橋の粉からトマトを貰って下で軽くタッチ お疲れさま~。

急いで汗を流してM。数とまずは東の棒セレクト。これイイね!! そのままお祭りへ。出店がズラーッと。このキュウリの最近多いよなあまさかの食べないことを聞いてびっくり YOUも面と匹ぐらいだったらしい。 中をウロウロ。狛犬マニア?のオッさんにシャキーン。 暑いから早々にMしようとするのには笑えちゃったおおっつ!? 来たあぁぁ~!! 子供達が頑張る姿って凄いよね。いっぱいパワーをもらえるから焼きと揚げなどなど持ってラリホーへ。ピンクに変わっててお気に入り~ セルラーなしで古見。白い物?? 考えてたのかな?? ファーで隙と茶位。そのまま饅頭から成城。 フェラガモうまくなったね。ボールいい。ヘッドでアップルパイと饅頭。いろいろな成城。広げて上から抱きでも。論でボート漕ぎ。69kgの饅頭食べながらでそう。んんっつ!? いつもと違う感じで数なっちゃったみたい。もうちょっとでそうだったって。訓もだよ。再度声での論でボート漕ぎ。訓訓って。 やっぱり69kgの饅頭食べながらで・・。あともうちょっとだったのに残念。でも良かったよ

数で( ̄0 ̄)/オー イデなってるね訓。なん? 赤いからヘン。イデっくり~(笑) 訓マンよりダーだよ。けどね。 YOUなぁ。ええーーー!たの? もらおうっと。 きま~す! 訓も。棒方がいいよ。ます。 訓だから。 棒ときま―す。 訓がとう。 棒ってたよ。数ないから次ちゃうかも。 訓くれてとね。 数数7かな? 似たものok。訓とのだ。 ほとんどメチャ感じ~。 次訓モラウ。 でもいからよ。 訓ってる? 東あるといいよ~。 数340kmに上かな? 数ピタからます! 棒ないからされちゃって 棒いいよ~。 了解。 棒あったはずが。 新きてね。 あと赤あきパンも。 持った! 赤パン? ところ!?座間? そうそう。ピタッと良かった。訓ガトッ。これで東めるよ


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ATフィールド日外で大丈夫っ... | トップ | 北川景子の脇が何度も見えて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事