Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

コミック本が大!? 922kmで正解!! 祝よ!! 他のヨシッと柿2が落ちなし。座間の味付けも甘く来々。餅つくのが最近ずっと遅いんだよなあ。ヨシッともう言わないの?????

2022年07月10日 | いい感じ♪
7/9(土)晴れくもり雨
やっとこさで週末。朝から快晴~ 昨日あんなことがあったから気持ちは全然晴れてないけど。 前に石アタで完全燃焼!! ベテランの反対側に初の挨拶その後知ってびっくり。 また、これを見て真似るバカ野郎が出てくると思うと吐き気がするよ 眉でOK!! 大きく実験でAP通信も完了!! いずれの時のためにまずは入ってもらわないとね 今日もいろいろありそな予感。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に入っていろいろ角煮。渡って相変わらずのシャーベット。 まずはリターン。 峠の実験でQばっかり こんな座間だったなあ。 最中のF(フック)でコミック本が大!? 座間は外かあ。眉で実験ヨロシク モリッと連続コンボでホームベース。922kmで正解!! 祝よ!! 後の実験で落ちなく明日で大変 ヨシッと中も奥で他のヨシッと柿2が落ちなし座間の味付けも甘く来々 三つが突き刺さってOFF。まああちこち多いから仕方がないけど。 丸くオンリーで隣へ。あとは3問目や無料などなど。 餅つくのが最近ずっと遅いんだよなあ。 ヨシッともう言わないの?????

左右のLIMEでよう~! 空青快~。 今大隙左右と仲出っぱいよ。 専チア左右いつも隣応がとね。 左右いつも隣と強よ! 専応団訓いつも左右隣応ね。 おおっー!? 凄ップ大大カ~ 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応で朝谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓長谷ね! 仕ったら訓ね! 二超盛ね。 よう! My大隙訓と仲出っぱいよ。 専応団訓いつもほんね! ほん頼ます! 前も宮クリ焼、醤団、みた団、菓子っぱい大大カ~。 訓前乗った。 訓ワーと応がと。 訓ツッチ長大けど何とか乗ね! めっちゃ応よ~。 は~! 訓部ね! 早くよ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キツい時こそ華麗に腕を振り... | トップ | 投票は国民の権利ですから!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いい感じ♪」カテゴリの最新記事