Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

もう一つの赤飯の谷~。近くと同じでちっぱみたいだね。早くもみ~。十字で利子まくり~。早くもみ~。全部飛んで、休憩ではぁはぁ。もう一つの赤飯も。HGしてるみたい。早くしたいなぁ

2022年04月18日 | ワイルドだぜえ~
4/17(日)快晴
日曜の朝が快晴で気持ちいい~ 昨日は研いでの合間とラスに麺類。あとはCも。 直って赤く界隈~。ほぼ見えに沢蟹まくり。 ちょっとちんも↑↑ 次は隙か饅頭かな? 近くは相変わらずないまま。 左足もすっかり治ったから、ダブルアタで完全燃焼してきます!!

さてっとスポーツに行きますか 前がかなりキツそうだったから、今日は香ってないよね。 いつもの所へ。左前に知らんオッさん。 あとはいつもな感じ。んんっ!? あの白いのは!? 香ってでした!! 軽く挨拶してスタート!! おNEWで迷うとこなし!! 左足も痛くないから普通にラン。 十字で香って見ちゃう ワイダーでスキー!! ゴリラの右のオッさんがオプばっかり。 一番前でそれはないっしょ。 好きなの来たね 大ジャンプからの縄跳びで両手上げなくなったの? キックやパンチ!! ニーリピーでションアップ!! 今日も全部飛べました!! クールでポーズを決めてフィニッシュ!! 香って、また行くの? 凄いねって、行かないとイントラから言われちゃうから 汗を流して、便利で軽くE補給。生へM。 ハチマキあり。声がデカいだけのオッさんはなしでOK!! でも、涼しくと出してキショいオバはんあり。 あとはチビとデブ。デブは毎週来てないのは何かあるん? まぁ、全く興味ないけど。 ハゲにバレー。もう一つの饅頭の赤飯!? 界隈ね。 隠れてたらよく見えないよ 饅頭の赤飯はなしかぁ。今日はもう一つの饅頭の赤飯に集中しようっと前にチビの知り合い? 久々なのかな?? うーん、久々だったら一番前に行かない方が良くなくない??? もう一つの赤飯の谷~。 近くと同じでちっぱみたいだね。 早くもみ~。 バランスでまた変だよ~。 十字で利子まくり~。早くもみ~ レンジ連発で早くも前のヤツがキツそう。 だから、乗せられて前に来るからそうなるんだよ!! ワイダーで低く!! 合間に左手を上げて!! ハチマキもしてるね。 もう一つの赤飯のダンは意外に早いんだよねぇ。 ジャで前進してからの一緒に縄跳びバック。気持ちいい~。いろんな汁でしょ こっちではロングジャンプからの手上げるんだ。 石では完全に忘れてたのかな? 巻いてキックやパンチ!! 前のヤツは完全にヘロッてる。 だ・か・ら、調子に乗って一番前にくるからだよ!! もう一つの赤飯のサイドが変で界隈~。 近くに似てるんだよな ニーリピーでションアップ!! ハイニーランゴー!! 合間に左手を上げてもう一つの赤飯も上げてるね。 興奮度MAX!! 全部飛んで、休憩ではぁはぁ。もう一つの赤飯も。HGしてるみたい。 早くしたいなぁ クロウからテンは誰よりも早く!! クールでポーズを決めてフィニッシュ!! 様~ってかけるはずがタイミングを逃しちゃう。 上で待ってると、髪を下ろして来てる!? 軽く頭を下げて。気付いたかな? 次はちゃんとかけないとね


汗を流して便利で軽くE補給。今日は誰も吸ってない。当たり前だけど モアイもオッさんも来ず。そもそも何も買わないのに吸うだけに来る必要ないよね。灰皿もないのに。 中毒がバカかっていうの!! 近くでいろいろ買って、んんっ!? 何でこんな場所でショッピングカー?? 店内専用って書いてあるけど。 エスカレーターで降りるオバはん。階段で下に降りるとショッピングカーが捨ててある。 近くのバス乗り場のこいつだよな!! ほんまこういうカス野郎が自分のためだけにルールを破って、何食わぬ顔で生活してるって。マジでむかつく!! こっちに気付いたのか、再びショッピングカーに荷物を入れて上に上がるオバはん。どうせまたどこかに捨てるんやろ!! カゴの中のって、まさか万引きじゃあないよね ほんまお前みたいなの見て気分が悪くなるわ!! ホーで軽くE補給してUボート。リバー見ながら遅めの昼ご飯。 記憶が消えていくって、ゼロと同じ設定だね。香ってとか近くにLIMEと思ってたけど大沈没ZZzzしちゃう・・。 おまけに波予も忘れちゃった。 まぁいいっか。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰りにやっぱり明日はこっち... | トップ | ブラホック早く外しても何の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイルドだぜえ~」カテゴリの最新記事