Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ブラホック早く外しても何の意味もない!! 近くのも何度も外したよなあ。また外したいよー。北関東最強の舐めくりマン遠ちゃん。近くの饅頭やアップルパイ舐めまくったよなあ。また舐めたいよー

2022年04月19日 | 誰かいますか~
4/18(月)くもり晴れ
今日から新しい一週間がスタート 昨日はダブルアタで完全燃焼!! 石アタでは、また香って張り切っちゃって、サンバイザーに危ないよって注意されちゃった。 生アタでは、もう一つの饅頭の赤飯といい感じになりそう。村西とおるよろしく人妻じゃないといいけど いつもの日課をこなして、左右のリターン。香っても相変わらず短いけどほぼ即。近くはならない・・。 昼をまたいで眉が大きくリターン準備などなど。休みの日も休めません。 ラストは、生アタでも行きますか!! 今日はオーのさん出るのかな?? 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 クイズ村西とおるの100のこと完結編。この早漏野郎!! クイズの答えで・・って。 全裸30人31脚プレイ?? ブラホック早く外しても何の意味もない!! 近くのも何度も外したよなあ。 また外したいよー 北関東最強の舐めくりマン遠ちゃん 近くの饅頭やアップルパイ舐めまくったよなあ。 また舐めたいよー 駅弁はイカめしでしょ村西とおるがHしたい人妻女優って誰なのかな? 優勝は、8問で田中 チンカスの溜まった普通の没個性のヤツでした 田中の初体験は19歳。金銭で? 女性が秘密基地を押し付けてきたら一言、ナイスですねえ

さてっとスポーツに行きますか 昨日予忘れちゃったから、生で当は初めて。 オーのさんと階段ですれ違って挨拶されちゃう。何で?? お前また出ないつもりじゃないやろうな??? 何あのブツブツだらけのデブ!? 気持ち悪いんだけど オーのさんは、やっぱり出ないんだ。 おかげで中央の一番前は空席。 声がデカいだけのオッさんがまた一番前へ。飛ばないヤツの後なんてクソ食らえ!! その右の一番前へこれでこいつより前。視界に入るなって!! イントラから今日はインターなしでランって!? おNEWのランは初めてです!! 他はもうケロッグ飽き飽き状態なので超楽しみ~ 全く迷うことなく進んでいく。右側っておばあちゃんとか余り動かない人ばかりなのね。 ダウンアップ!! ワイダーからスキーは低く!! レンジ連発!! ついにランが来ました!? バックレンジを段々低くランはそれぞれの大きさでグルグル回る。みんなで手を叩いて 接触NGですよ!! いつか普通にみんなでランできる日が来るのかな・・ワーと思って巻いてアジリでした。 今度こそ巻いて、ニーリピーで膝を上げて。ビーバーからスノボ。ハイニーランゴー!! さらにビーバータグジャ!! 右側は誰も飛んでないんじゃない? 足を広げて手で押さえるとか、イントラがそんなこと言わなくていいのにね。 テンは誰よりも早く!! クールはなしでフィニッシュ さっきこっちを見てたのってもう一つの饅頭の赤飯!? 探すも見付からず。 そんなに気になるようになっちゃったんだ。早くちっぱと饅頭食べたいなあ


汗を流してって、また小枝がヒゲのジジイとしゃべっとる。 お前らいつもだよな!! スタッフ呼んでくるから待っとけ!! ホーで軽くE補給。チラッと見たらいろいろあるなぁ。鰊のF(フック)が全くダメで、まさかのこっちに。 研いでの共電とか明日とかいろいろあるなあ。 まあ、なるようになるでしょ。

キン肉マン380話
デジタルコミックでReading。 ウォーズマンVSオニキスマン。 大方の予想通り引き分け。勝てなかったウォーズマンがどうなるのかって思ってたら・・。合格だ そんな救済システムがあったとは。 一方のジェロニモとネプチューンマン。バベルの塔の最上階には一体何が?????


左右のLIMEでよう~! 今曇みたい。 左右行帰に雨ように。ツッチ二超盛って幸よ。 あの左右抱な ふつね。 紹ちゃんコゲ美ってなぁって。 専チア左右応めっちゃ届よ! ツッチ研うま! 次また研! おおっー!? 大大カー続ね 前も大大カーかな? 応がとね。 左右応でツッチ長何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! いつも左右待ね! 今どっち訓?(笑)  よう! 祈がとね。 ツッチMy幸よ。 Myもっと訓なぁ。 へぇーだ! ちょ興かも。 ツッチうまった。 次も専チア左右隣めっちゃ応よ! 前も粒パン→菓子っぱい大大カ~。 訓ワーと応がと。 ゲッツ何とか乗ね! 今~巻訓! 早くよ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう一つの赤飯の谷~。近く... | トップ | 鳴らない電話が鳴って!? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

誰かいますか~」カテゴリの最新記事