Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

松坂慶子がホラーじゃなくって良かった。欲を言うなら、もうちょっと痩せてくれていれば・・

2014年06月08日 | そうなっちゃうわなあ
6/7(土)くもり
もう週末だぞよ。涼しくお茶会は来週かあ。まずは、『牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-』の第10話。 今回のゲストホラーは松坂慶子?? 確かに『牙狼<GARO>~蒼哭ノ魔竜~』で敵役ジュダムを演じましたけど・・。ゴンザと幼馴染のアンナのデート。 やっとこさホラーが現れるもそっちがおまけで、ゴンザのスープ作り教室がメイン。いつの間にかホラーはマユリに封印されてました。やられるシーンもないとは・・ 冴島家のスープを飲んで笑顔になるマユリ。それを見て感極まるゴンザ。 少しずつマユリが感情を持ち始めてるって事ですよねそれにしても松坂慶子がホラーじゃなくって良かった。欲を言うなら、もうちょっと痩せてくれていれば・・。


ネットサーフィン+日記更新。 嫁に行っても信金。開口フェラガモ。

引き続いてのWMKMHS+SBFHHNでGO 6(クイズヘキサゴン)で怒涛な1日。咳き込んでまた楽だけ・・ 到底N(ノーマル)でないのにいつまで楽だけなの?? 自らも無理で容共じゃあない。 また味加減を繰り返すのか??? 思い付きで言ってるでしょって言われるぐらいなんだから(呆呆呆呆呆 3文目で引き取ってきちんとゴールまで引っ張ってもらいましょう オーノーで山アリナミンEXにどっかんヘル。 徹底的にTk(チケット)。誰のため? お前のためだろ!! 涼しく温度調整のバット振り。どっちにしても完了っと。 即で1発は初。そして、伝説へ・・。

帰宅後、『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』第1話を見ながら晩御飯。 ニンジン嫌いのコウ。 ガンダムを開発したニナ・パープルトンの偉そうぶりが逆にたまりませんね 連邦に降ったのか・・その姿は忍びん。ドム・トローペンがザクを一刀両断!!



↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ愛知の松本圭世アナが... | トップ | もう今日は笑点に尽きますね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そうなっちゃうわなあ」カテゴリの最新記事