Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

他にも同じようなのがあって・・。通過点みたいに思ってんだったらなめてんじゃねえ!! あれこれでやってるように見せかけなくていいから。やれ!! 他のKや脚に大迷惑メールです!! 山の柵は3でしょ!!

2022年12月30日 | バカか!!
12/29(木)快晴
今日も朝から快晴~ いよいよ2O22年もあと数日。 左右は仕事納め近くからはやっぱりリターンがなくて・・。そんなに言いたくないのかなあ。 昨日は、最先端で削りクラッシュとかあったけど。やっぱり山の大海。他にも同じようなのがあって・・。通過点みたいに思ってんだったらなめてんじゃねえ!! あれこれでやってるように見せかけなくていいから。やれ!! 他のKや脚に大迷惑メールです!! TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に入っていろいろ角煮。山の柵は3でしょ!! 北の試合練習で相変わらず。 マネー不要!! 井戸で桃の格好もCサイズなし やり切りも風と同様で溶けず。 古いオンF(フック)でダブルソフトクリーム。東だね。 渡って早くも溶けないなあ。 山で岩はどうかなあ? 大丈夫っぽいけど。南で帰りますにダメです!! 何で!? あとヨロシク!!

終わって六で師と。 ジャッキー度アップでOK!! 改めて近くに明日、平らに洋いでと凄いよね 明日はまさかのだからあるかもだけど。 憧れで所もったいないなあ。50km超えて饅頭美味しそうだね 近くからリターンがあってとう。マシでよかった!! 和は次かあ。

左右のLIMEでよう~! 前霜だね。 今大かな? 今寒から左右ギューッ温ね。 専チア左右いつも応ね。 左右納! 専応団訓いつも応支ね! 何とか乗よー! だって、左右界隈もん。 訓から。 おおっー!? 大大カー続ね。 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! 今霜よ。 温がとね。 専応団訓いつもね! 訓そう嬉〜。 前宮あまーキ、31ーキ大大カ〜。訓ワーと応がと! My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のことは今年の内に!!... | トップ | 饅頭をちんに引き寄せちゃう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バカか!!」カテゴリの最新記事