Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

饅頭をちんに引き寄せちゃうのかな? ユニから始まってユニで終わるとは!? 2022年もお疲れ様でした!!

2022年12月31日 | 次から次へとまるで時限爆弾●~*
12/30(金)快晴
今日も朝から快晴~ 今日で2022年も仕事納め近くもそうなのかな? 一緒にしっかりと納めて来ようね 昨日はジャッキー度アップで盛り上がって・・。ほんと自分でも凄いよなあ 饅頭をちんに引き寄せちゃうのかな? だけど、また右足が痛くなっちゃって・・。やっぱりそうなのかもって・・。 左右に近く洋いでを送ってリターン待ち。近くのロックを角煮しちゃう。 まだだよね。 まずは、洋いでからで2kmのこと。夕からで中ね!! 近く既になって・・TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に入っていろいろ角煮。渡って座間ありも見ないのね。 意外と甘にくり 井戸でもうちょっと彫金ないかなぁ。 鳥肉弁当で相変わらず集まらず。 イジリー岡田なんでしょ 再度渡って四つの格好もMyMyで喝!! ユニから始まってユニで終わるとは!? 近くからリターン!? 何が書いてあるのかな? 次々と挨拶して。2022年もお疲れ様でした!!

明日に左右、平らと回収。近くでとう。 祝で嬉しい。 明日で素敵かな? 来年も。次の柵はラグ。 左右でやっぱり忙しいよね 近くでロックって分かっててもショックだよね。

左右のLIMEでよう~! 前霜ね。 今寒から互いギューッ温ね。 左右今おね。 末で忙かな? 前終に師少。 よう日少戻ます。 おおっー!? 連大大カ~。 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓谷ね! 納ます! ばんは。 うん、温ね。 そうよ~。忙。 そうだ〜。 途寝て並カ〜。訓ワーと応いつもね! 仕まであと何とか乗ね! めっちゃ応よ~。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他にも同じようなのがあって... | トップ | やっぱり近くは特別だよ!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

次から次へとまるで時限爆弾●~*」カテゴリの最新記事