Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

左右は今日から始めだね。応援してるからね!! 近くからリターンもあって。あっという間の牛。また話ってHGもヨロシクね。一番いい感じ?????? 早かろう、不味かろうでは非接続器の信失っちゃうよ

2022年08月19日 | 残念・無念・芝刈り100年!!
8/18(木)雨くもり
今日は朝から雨・・。 朝から雨だとションが上がってこないよなあ。 左右は今日から始めだね。応援してるからね!! 近くは和がリターンで前にロックなし。まだ何もなしでM。いろいろサーチ過ぎ。 Myで残したくないとかだったらほんと嫌だな。 TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

最先端に入って、すぐに笹で物々集中砲火 座間の谷たいなぁ。あれこれ角煮。近くからリターンもあって。あっという間の牛。 また話ってHGもヨロシクね 北の麺類で計がポイント!! 最先端のミートで地数。Wミートでまた地数。 同じで要る??? オンのミートで馬じゃないので・・。 鰊のミートでほんと何もせずだったね。 せめて2回目ぐらいはヨロシク!! ミネラルのF(フック)で座間が斜め。 世界でヨロシク 22kmのテスでそれぞれ。平らで生物図鑑到着ながらグッド!! ヨシッとが甘めの味付けでイマイチ。 北の公式試合練習でシャーベット過ぎ。 Kで取るつもりが汚い。 しかも、言っちゃってますけど・・。 一番いい感じ?????? リムジンだね。 L後もあれこれ。 ヨシッとほんと麻痺なんだね。ミートとお茶会ばっかりで。お山はいいから早くすれば? スノーボード表面加工修正のセットで眉も明日もかぁ。早かろう、不味かろうでは非接続器の信失っちゃうよ

左右のLIMEでよう~! 朝雨・・。 左右行帰に雨ように。盆いろ大ね。 でした! 少休かな? 今バ上ミートから。 そこたら終。 大大カー続ね。 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 今仕始大けど何とか乗ね! 訓谷ね! よう! 祈がとね。 訓行帰も雨がように。盆あっとった。 気がとね。 ちょ休よ。 そう。 バ上ミート大ね。 訓スト祈ね。バ上ストね。 前大大カ~。 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンダダーン!! スポット... | トップ | 堀未央奈の脇が見えまくりな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

残念・無念・芝刈り100年!!」カテゴリの最新記事