Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

2机上で近く饅頭発車。樽の連続コンボで座間シャーベットだなあ。界隈だけどね

2020年07月10日 | さすがッス
7/9(木)雨くもり
朝から雨が降っちゃってるなあ 雨が降ると傘を持っていかないといけないからテンションが上がらないんだけど、今日は前に近くラリホーで茶位出来るから。 今日は何で饅頭に中しようかなあ TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。

近くいつもの合わせ。近く後。繋いで。 途中の便利で飲物。パン交していつもの茶位。パンシミね。 成城石井に後方装置、机上。 フェラガモい~。近く行かず。 2机上で近く饅頭発車。 近く弁。美ね。 ヘッドで絡ませ茶位。甘え近く界隈~。 ブロック一茶位。繋いでSサイズ。 互い振って

近く余韻残る中M。地数とおNEWでOK 待って麺類で座間界隈~ 追い付いて。 樽の連続コンボで座間シャーベットだなあ。界隈だけどね 軽くE補給してリターン。光の調査っと。 大きく試合練習でズレてるなあ。 行けえでゲーばっかり。 カキーンはなさそうなんだけど・・。

左右のLIMEでよう~。 雨ね。 左右の行帰マシように。中は大か肺・・。 訓は、左右の祈で行帰雨よ! がとね。 左右の七願・・。 以伝相相ラブから分よ。 ずっと訓すぐ横ね 肺がと。 座間も高から長店控よ! 前大大カーかな? 訓ノアビ+おつよー。 シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よ~! 訓谷頑ね! よう。 雨かぁ↓↓ 祈がと。 訓行帰に雨った。 降ように。うん、ずっと大隙訓の隣よ。 訓もずっとMy隣ね。 まだ油から、気ね! My訓肺だし・・。はい、前もまた大大カーました。 バナシュ→クリ→菓子の大大カー。 バナシュ美よ~。 訓きゅうかな? 訓ワーと応がと。 My谷訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サコッと分かるんだけど1個挟... | トップ | てやんでい~!! なんでも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

さすがッス」カテゴリの最新記事