Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

伝わったみたいで良かった

2007年10月05日 | 日記
10/4(木)快晴
週の真ん中で疲れが溜まっちゃってるみたいで・・ゴロゴロしてたら8時前。*(眠い)* 今日が最大の山場なんだから気合いを入れて頑張らないとね。カツラ疑惑の小倉さんが司会を務める『とくダネ!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。*(コンピュータ)*
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/tokudane/
さあ、行くぞ*(びっくり2)* アムロ、ガンダム、行きま~す。*(ダッシュ)* 今日も4+3=7(ウルトラマンセブン)でシューティングラッキーストライク状態。合間とL後にあれこれ処理、指示+フォロー。*(汗)*
http://www.geocities.co.jp/Playtown/3079/kin.html
ラジオ体操第2でウォーミングアップ。そして、今できる事をじっくりと伝えて・・。ヒット率さらに↑↑。最大の山場をクリアしてホッと。*(山)**(山)* シャボン玉が次々消える難問。(-_-;) 解けずに急遽ピポパ。同時に10個計算機も動かさないと・・。ふう、今日はマジで疲れました。疲れましたけど・・伝わったみたいで良かったです。あとは全力でサポートするだけです。*(笑顔)*
帰りの電車内で携帯をイジリー岡田。*(携帯)*
http://www.youtube.com/watch?v=tR5IKiG-S0Y
キャプテンになったんだ。まとめるのは大変だとは思うけど、みんなからなって欲しいって思われてるんだから・・。頑張ってね。帰宅して・・しまったああぁ*(!?)* 『ダウンタウンDXスペシャル』予約するの忘れてた*(びっくり2)* 今さら後悔しても遅し。*(泣く)*

総合格闘技のGYMに通い始めた、39歳サラリーマン日記!!
元気にGYMに通うもコーチから褒められずで*(バツ)*。陸上競技は副キャプテンも*(バツ)*。大きくバットを振ってもボールが消えちゃう。*(雷)**(いっぷく)*
http://ameblo.jp/tomonori2005/theme-10000508440.html

サービスデー、E&G米大きく動かず。T特大セール広告は抜いとけば*(はてな)*
http://www.liner.jp/news.php?md=bkno&year=2007&day=1002

今日のラッキーくじ
infoseekモバイルで当たり! 5ポイントゲット!! *(星)*現在596ポイント*(星)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全体の阻止限界点近し・・ | トップ | はっきり○ジさんは嫌・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事