Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

はっきり○ジさんは嫌・・

2007年10月06日 | 日記
10/5(金)晴れくもり
気持ちよく晴れました。*(晴れ)* 涼しくて気持ちいいですね。最大の山場もクリアできたし・・。気分も晴れ晴れ。って思ってたら雲がチラホラ。*(曇)* 曇っても雨が降らなきゃあヨシっと。朝風呂入ってさらに気持ちヨシっと。*(ニヤ)* タ~マゴさん、いい加減、自分で調べましょう。そのために1Fにもネット環境を整えたんですから・・。(^^;)
3+3=6(クイズヘキサゴン)の合間にあれこれ処理+指示、フォロー。*(汗)* 他にいないからじゃあ仕方がありません。そして、はっきり○ジさんは嫌・・。ガ~ン。^^; お互い笑顔で少しは聞けるようになったかなあって。*(笑顔)**(笑顔)* 片方のルールとサービスSELECTどっち*(はてな)* そろそろ気付いて欲しい。BS放送喝だあぁ*(びっくり2)* 明日は忙しいだろうから、予めS角煮の仕込みっと。L後にUFOマジック炸裂で明日へお土産~。(^^)/~~~

○の置き物、材料に木使わずで要らん工程増加。。*(曇)**(いっぷく)*
http://www.dinos.co.jp/s/c002007003005/

バッティングの動作について考えてみたいと思います。*(野球)* あちこちに顔っ込んでバットを振るだけ。*(爆弾)*
http://www.syounenyakyuu-senmon.com/conditioning_bn04.htm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝わったみたいで良かった | トップ | 円○市場が!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事