Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

遅れちゃったから

2006年04月12日 | 日記
4/11(火)雨くもり
大阪城公園の桜ネタで最近エトセトラを久々に更新。*(コンピュータ)* あとは画像の処理だけ。サイズを小さくして・・。(^^;) せっかく撮った写真画像をアップしないとね。
http://yhvhiro.k-free.net/yhvh_saikin.html
昨日の雨でだいぶ桜も散ってしまいました。花びらが舞う中、自転車コキコキ駅に向かう。*(桜)* こんなのもいいですね。昨日の山場を超えて少しゆっくりペースに。いろいろ再確認。エクセルのプルダウンを少しマスター、☆にニンマリ。*(ニヤ)* 相変わらず知恵の輪は大好評。後ろにあるスノーボードにも気付いて欲しいッスよ。

日曜日に苗を植えたきゅうりと○○○の育て方をネットで検索。ネットで調べられるから初心者にも安心です。*(笑顔)* きゅうりは支柱を立てて上に伸ばす。誘引と整枝が必要なのかあ。注意ポイントは、実がなったら水分補給をしっかり! 肥料切れに注意とのこと。裏技として、マリーゴールドを一緒に植えると線虫がほぼ全滅するらしい。まあ、プランター栽培ですから、そこまではいいですか。*(汗)*
http://www.greenjapan.co.jp/greenjapan.htm
http://katesai.main.jp/cucumber.htm
もう1つの方は特に難しくないみたい。支柱も必要ないようだし。注意ポイントは、肥料切れに注意が必要なのと、下葉が込み合ってきたら、下のほうの葉をハサミで切るぐらい。要は放っておけばOKって訳。

BZ+BU+PI制御。GS(ガソリンスタンド)はハズレ。真剣に何度もHWハム。お味噌汁が~。*(ペン)**(涙)* BZはくっきり。*(山)* 花肥の土腱。特有の。生物図鑑到着が遅れ。*(病院)* 確認に池水。*(鉛筆)* ダブルソフトクリーム。BB確認。H、TI、とにかくいっぱい。眺めて。持ち越し。

キュウリのQちゃん、生物図鑑じゃあなかった。漬け物食べたらボードか・・。

宅配のお兄ちゃん、お疲れで予定のモノが間に合わず。*(車)* 配達の帰りも気を使って寂しそう。少し前からでしょうけど、お疲れSAMA。<(_ _)>

相変わらず変化しない
いつもキリギリス。秋の夜長に~。変わりませんね。サボッチーニも。*(曇)**(いっぷく)* 秋と言えば紅葉か。葉が散っちゃうかも・・オレの占いは当たる*(びっくり2)*(仮面ライダー龍騎より手塚風)
http://www.tv-asahi.co.jp/ryuki/masked_riders/index.html

キン肉マン二世
帰りにブラーッといつものコンビニへ。今週号にはキン肉マン二世がありました。*(本)* 顎髭が弱点!! グレートⅢのナイスアドバイス*(はてな)*によりプラモリンカーンを撃破。何じゃあそりゃあ。いよいよプラモマンも最終形態かな。デーク棟梁がリングに何かマヨネーズのようなものをまいてますけど・・。
http://www.accessup.org/anime/comment.asp?file=Kinnikuman 2`manga&wanted=p

今日のラッキーくじ
楽天で当たり*(びっくり1)* 地道に1ポイントゲット*(びっくり2)* *(星)*現在403ポイント*(星)*
http://www.rakuten.co.jp/
http://www.infoseek.co.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然の報告に動揺したはず | トップ | ALLはいない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事