Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ALLはいない

2006年04月13日 | 日記
4/12(水)くもり
今日から18日(火)まで造幣局の桜の通り抜け。*(桜)* 今日もはっきりしない天気。朝風呂入りながら今日の1日をイメージして・・。*(温泉)* 面談と授業であっという間に時間が過ぎていく。『○○を探せ!!』企画は少し好評。*(ニヤ)* 難易度MAXは正解者ゼロ。あれじゃあ当然か。来週にはヒントが必要ですね。

永遠のエヴァンゲリオン
使徒との戦闘中にダミープラグ強制排出*(びっくり2)*(エヴァンゲリオン風) 初号機、二号機、三号機・・。沈黙。*(爆弾)* 作戦開始はアーリーヨロシクっす。ALLはいない。
http://homepage3.nifty.com/masahirokitamura/eva.htm

隠していで~。イメージ。*(コンピュータ)* RBMWP。前方が狭い。対決避けてBZ。WS(ワンダースワン)+BC放送+KI+BS。即行Aクイックで池水。*(チキン)* M、NPリサーチ4ch。*(チアフル)* 立ちながら。WHをハム。KM、S、Wをハムスター。空きにダミー。*(携帯)* 鋭い指摘。今までと一緒。

ムツゴロウのゆかいな仲間たち
ふう。やっぱりね・・。*(雷)**(いっぷく)* パンダ、ポニー、たくさんの動物たち。洋館的中でLOST。*(ロケット)* 犬猫物語が好評。番組スタート時からすれ違って・・。少し勘違いだけど。
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=46700000632

カイヤ、プロレスデビュー決定
『プロレス界へ殴り込みだ! ハッスルを主催するドリームステージエンターテインメントは12日、都内ホテルで会見を開き、6/17に開催する「ハッスル・エイド2006~ハッスルで地球を救え~」(さいたまスーパーアリーナ)において、タレントのカイヤがプロレスデビューすると発表。会見に出席したカイヤは「大きい男と戦いたい!」と意気込みを語った。必殺技についても考案済みで「カイヤボンバー」と命名。「女とはやりたくない。できるだけ大きくて強い男と戦いたい」と強烈にアピールした。』
あらら・・。今度はカイヤさんですか。カイヤボンバーの方が空中元彌チョップよりはきくかな。^^; 相手は誰になるのかな*(はてな)* インリン様が復活するとか。それとも、川崎麻世とか。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060412&a=20060412-00000021-spnavi-spo
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅れちゃったから | トップ | だから言ったでしょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事