Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

鰊のミートで最先端が肺。NHK放送が楽でもその道は選びません!!

2018年11月22日 | そうなっちゃうわなあ
11/21(水)快晴
だ・か・ら、朝からめっちゃ寒いって 偶然が重なったのは、二人が結ばれるために必然だった・・。運命の赤い糸って、ほんとにあるのかも。 大隙な左右がそう思ってくれて嬉しい~。 さらに近くMゲットで今日早速ダイレクト通販しようっと。う~んって界隈だろうなあ あとは怒涛のお仕事。 鰊で環状になるんだろうなあ。まあ自ら巻いた種なんだから仕方がないわな いつもの日課で『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新のはずが近く2Hも!? 興ありって嬉しかったなあ。HGは秘密かあ。早速、昼と桶。桶では隙の可能性も。 アップルパイはダメって。 でもそれも雰でね

富士のF(フック)でパチッと松長過ぎこっちも待ってヨロシク!! 川でMr.オクレでスノーボード表面加工の修正が先っと。 鰊で誰も納得してないのにね。すでに崩れちゃってるのに・・ 鰊のミートで最先端が肺NHK放送が楽でもその道は選びません!! 坂の試合練習ですぐまたネム。 寺で中央後まさかのカリッとのみとは!? 両さんSPですね。 こちらもすぐにネム。 ふじっこ煮の座間で野ばっかりかあ。 甲羅の格好で粘り勝ち!! さらに西の格好で溶けて2個 

左右のLIMEでよう~。 朝めっちゃ寒~。 冷左右ギュー温よー。 寒けど中はあったか。 左右同じだね。 ほんと左右訓合いプル~ だって1プロ変わって左右生から、訓橋から石変えて・・。 まさに運赤で繋ってる。 その後いろいろけど逆たら今もんね 専バイ訓、早速超マヨました。 あと、ハッピー新も。 入れ控えから大だよ! 早くニッチ大隙左右よー。 大大隙左右めっちゃ応から! いつも左右そば、手冷たら温ね。 よう。快けどめっちゃ寒。 今すぐ暖訓来て。 My訓同じ。 寒けど中暖かい。 だって今、幸もん。 ほんと、赤繋たら、今ない! やっぱり! 運赤。いっぱい 訓かもほんと幸。 専バイ訓入れとねっ。 ハッピー新!? 何? なる~。 My訓早たい。 今でも。 応がと。 My大隙訓めっちゃ援よ。左右さま~。 訓幸。 運赤! 感。 左右訓かのよ~。 いつまでもラブね~ ハッピー新って。どこかのね(笑) ね 応ね。 次上けどね。さま~。ね~ いつまでもラブね。 ハッピー新すき?(笑) どこかかな? 上だ。ね。 ずっと応ちょっとね。 左右ばんは~。 いつまでも左右訓ラブね。 さっきよー。 後ろ! ハッピー新すきけど前にも。 だよー。 上から。 ないってね ばんは。 うん、ずっとラブね。 わーい。ハッピーサワー。 やつ~。プリサワーよ(笑) 楽。 専バイ訓ねっ。 えっ!? 晩すき!? だね。 偶でしょ(笑) だったね。 でも、ポリよ!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポテロングでも全くリムジン... | トップ | 近く僅かでもダイレクト通販... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

そうなっちゃうわなあ」カテゴリの最新記事