Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

近くラリホーでいっぱい茶位。成城石井で近く中で発車。近くも行っちゃったね

2019年10月26日 | 気持ちいい~
10/25(金)くもり雨
昨晩の雨は止んで天気は曇り気味。 今日は前に近くとラリホーでいっぱい茶位しようっと 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 俺もMC辞める!! 松っちゃんがひな壇へ!? You Tuberヴァンゆんって誰やんねん!? 絶対こいつらエッチしまくってるよね 那須川天心はスニーカー好きだったね。ごぶごぶでも若手芸人 真べぇ宅に行ってたし

また、近く側で少し遅近く。雨中繋いで。 途中の便利で飲物と皿、菓子。饅頭角煮してパン染ちゃう。ネイブルをレン。シャって早速成城石井。広たり閉たり。続いて後方装置。 感じ近く。 フェラガモ。金ナーメたり吸とらしい。 再びアップルパイながら後方装置。成城石井激。 良くなって・・。中よ。うん。 掃除フェラガモ。ネイブルってPC。 そこから近くアップルパイ、饅頭。行っちゃう近く。 また成城石井ちゃう。 布中で絡ませ茶位。ちゅ大ちゅ。 長く外と嬉。 近くハンとなぜかホット、皿。一ブロック茶位。 雨まだね。傘を繋いで。 互い振って。

近く余韻が残る中M。 越してのF(フック)で再び中のメイン。こっちも再びEXでヨロシク!! 合間に一挙に追い付くはずがまたアマからあれこれ でも、先に追い付いておく。 席で真っ赤の溶けないねえ。 高けえのヨシッとメンディー。 中の角煮で余りに静御前 鰊のミートで像とうまくいってないねえ いろいろ共電。ダブルサコッとで+α。 

左右のLIMEでよう~。 18記突とう。 左右も訓同で嬉~。 訓も左右抱て幸よ。 うん、どんな一よ! 楽しくコミってラブ進ね。 訓とって左右最だよ! 前も大カーかな? 観チー、牛乳もだね。 少し多って大。 巻こと肺・・。 中巻治なかなか予だね。 痛前に治ね。大隙左右すぐ横めっちゃ応よ! 訓谷ね! 水なのに今も左右たいでいっぱいよー。 よう! 18記突嬉ね。 二同じで以伝の相相だね。 どんな一。 My訓は最彼よ。 はい、前も大カーました。 観チーはみんな大。 ほんとね。 ルビチョも美よ。 巻こと肺ね。 なるべく早ます。応がとね。 My谷訓めっちゃ応よ~。 My訓会でいっぱいよ。 二はやっぱり以伝だね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は左右と18記。どんな時... | トップ | うわあぁ何~!? 爆裂不審... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

気持ちいい~」カテゴリの最新記事