Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

左右からバレのプレ。手つくり?の猫ちゃんが界隈~。次は三でいっぱい楽しもうね

2020年02月17日 | ありがとう
2/16(日)雨一時強風
せっかくの日曜なのに朝から生憎の雨 左右とのスポーツが肺・・。かわいいを見ながらネットサーフィン+日記更新。 近くLIMEで早くたいね。 左右でOK!!

さてっとスポーツに行きますか 前のパンを覗いて左右を角煮。まずはアタから。いつもの定ポジへ。しばらくして左右。近くに他があるから中央へ。何か中央に集まっちゃって。 サーの赤飯と左右がポジの話かな? サーの赤飯がこっちに。あとグラのオッさんも。赤いのもこっちだなぁ 前と同じミックス。赤いの前後で上げないんだよ!! ギャのセカンドからおいっ、おいっ!! キックやパンチ!! スーパーで左右にロッキンロッキン!! レンジ連発でおいっおいっ!! サーの赤飯が並んできて左右がヤバい・・。 おNEWの前後から腕立て。クロスからクルッと走って赤いのが急ぐなぁって思ってたら星と話して途中に!? 足かな? 分かれて星と一緒にボーン 入れ替わり時にサーのサンとハイタッチ。 巻いてサイドからキックやパンチを思いっきり。 みんなでおいっ、おいっ!! ハイからジャでジャンプ!! ラストはハイで集まってうおりゃあぁぁぁ!! キープからクルッと。続いてコン。前に見たことないオッさん。連続コンボを気持ちよく決めて!! こっちはいくらか変えてるのね。星の分かりやす過ぎ。 前のオッさん変な動きをする割にはズレるなぁ 膝を高く上げてほんでまたジャンプニーするおバカちゃん。それほんと要る??? 巻いて連続パンチ。 グルッと回してどんどんレベルアップ!! 拳を突き上げて完了!!

コンえてエネ。戻しばたら左右。外雨。 傘。生てマザーと満!? 取りあえず中。カウて、次はテー。選ランプレ。あの男ね。ただラザ切れ。 揚げの米とスト。スンやマスなど。さんからバレケープレ。 4一閉ギリ。 左右買って。駐。荷重なぁ。でも濡だし。思ったってまたちゃう。 中で次合わせ。三ことに。次は名ね。軽く足。 HGかなり預そう。 雨マシからそろたら、左右からバレプレが!? 猫作り?が界隈~。中おつが。がとね。 互い振って。 大隙って。

左右のLIMEでよう~! 雨大かな? よう! 大よ~。今電とこ。左右、大隙よー。 早速、チューながらジャーました。 次は二いっぱい楽ね。 バレプレね。 嬉泣った。 左右は訓最よ ばんは。 喜てMy嬉よ。 うん、次二でいっぱい楽。 My訓大隙よ。 悪けど、電最かな? 次合わせだよー。 がと。 それと、ランはイダます


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝になって凄い霧!? 28年... | トップ | 今日は左右と三デー。いっぱ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがとう」カテゴリの最新記事