Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今日は左右と三デー。いっぱいいっぱい楽しめたね

2020年02月18日 | 大好きだよ
2/17(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 天気はすっかり回復して快晴~ 昨日は一日中雨で凄い風が吹いた時も・・。左右とスポーツの後ランデー。バレのプレもあって嬉しかったな。 今日は左右と三デー。いっぱいいっぱい楽しみたいな。 近くLIMEでなぜかクライ。 何で気になるのかなあ。まあでもそれが近くなんだね。それも含めて隙だよ。 いろんな面を見せてくれて。 草饅頭が気になるけど。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 先週に引き続き2ショットトーク。かまいたちが合流。松っちゃんが濱家を嫌いな理由とは!? 二人共同じ所にホクロがあるからって・・。そんな理由?? あらら濱家、バンジー飛ばないのね?? まさかの警察にクレーム!? 山内も歩く速度変えずでおかしいねえ。 山内の足舐めが浜ちゃんに炸裂!! 続いて松っちゃんに濱家も!? お前何やねん!! 帰るぞ!!

朝鼻とLIMEって合わせ変。たらさらに遅とLIMEって。 次たら左右!? キリギリス。 前もような・・。元。 電で眠左右。 YICAてスペプレ2。マザー似ね。広て落てさらにいい。 楽べりで美倍。 老は少でて後。まずはパンって。ラロはまさかの定!? 3回もて縁ね。 パンRI中いきなり強て看が左右へ!? 慌キャしてセー。 入れてる!? 段人だ!? 繋いで・・。 手振って甘え左右界隈い~。 かどで黒ドーを試。再び老も雨!? でも、何とかった!! 繋いで。 観のチーって。武よくだね。w Bも。wBっても単じゃあけど。 ここから歩!! 途中の便利で軽くE。ルパにようやくもパン。入りのキー買う左右。続いてBA。何か洋でパンかい!? せっかくいくつか。これで終?たら、パンをもっとで急。ここでまたトイ。元と‎かど続いて3。よくトイなぁ。朝眠しもしかして生物図鑑? そんなよね。一ってドンッシュ!! 帰電は二ずっとしゃて。あっと生。さんで上がる。 周はどうやら。外と寒~。 繋いで駐。 中で抱たり頬たり。 アップルパイも饅頭も。 新コロまではホテって。 頭ナデ。次も頑よー。うん。互い大隙って。外て抱。 抱き左右めっちゃ界隈~。 互い振って。 ありがとね。

キン肉マン308話
デジタルコミックでReading。 大魔王サタンVSジャスティスマン。 ジャスティスマンの反撃開始!! ジャッジメントクラッシュにジャッジメントツイスト、ジャッジメントアヴァランチャーを炸裂!! 大魔王サタン様の狙いとは??


左右のLIMEでよう! 今鼻てて、まだ掃から、もしかしたらです。 ならまた連ね。ごめね。よう! 鼻たんだ!? 無でね。悪けど変ます。了です! なさい。遅。待から大よー。


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左右からバレのプレ。手つく... | トップ | 島袋聖南って顔変わったよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大好きだよ」カテゴリの最新記事