Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

寺田心って謙遜し過ぎて子供っぽくないよね。何か違和感がありあり。まだ分からないんだねえ。寂しいと言うか情けないと言うか・・(呆呆呆呆呆 ちゃんと見て揚げ物を揚げろよ!!

2020年05月13日 | どんどん攻めます!!
5/12(火)快晴
今日からお仕事が本格的にスタート って言っても在ワーですけど。昨日は近くラリホーでいっぱい茶位。 甘え近く、饅頭アピールの近くが界隈なあ 番にアタとコンもやっちゃって 一緒にコンも。後方装置で近く饅頭中に発車。 よかったなぁ 『しゃべくり007』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ゲストは、CMで話題 寺田心。3月収録って、しゃべくりはまだストックがあったんですね。 寺田心って謙遜し過ぎて子供っぽくないよね。何か違和感がありあり ここが凄いんだぞ007。心は瀬戸内寂聴 助けて~。

んんっつ!? 丸くあったのね QありでOK!! 相変わらずのMyだね。 鰊のミートでNHK放送に入ってもまだ分からないんだねえ。 寂しいと言うか情けないと言うか・・(呆呆呆呆呆 三つで共電。その後はふじっこ煮に連続コンボなどなど。 軽くE補給して遅めの晩御飯。 ある程度進めて席で追い付く。 市で次いきなりの試合!? 犬のためとは言え暗いんですけど・・。 L後もあれこれ奮闘。 まさかの甘くダブルで復活!! おNEWもあるし、ほぼ埋まったし 鰊でちゃんと見て揚げ物を揚げろよ!!

左右のLIMEでよう~。 今朝いい天ね。 今すぐ大隙左右と仲出っぱい 前中はめっちゃ暑って半よ。 前6と、いつも左右って・・。 寂でいっぱい。 たいと大隙ってどんどん大よ。 うん、なくても二ラブよー 休は早からのチュー祭ます。 前そんなけど、昼アタとコン中でよ! 前ちょっと控えかな? スー30けたり、セブン7たり、結構マスね。 通でも単下るし。 シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右側めっちゃ応よ~! 訓始めテワー何とかね! よう。 ほんといい天ね↑↑ My大隙訓と仲出よ~。 もう暑ね。 My同よ。 今なら、イヤゲッツを何とかたら、訓待て。 でも、駅ホーも訓って。 Myよ。 ね~ ても二ラブね。 家スンだね。いい? 前控えた。 またもや大カー。 そうだね、マスね。 訓ワーと応がと。 Myテワー訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再フェラガモから後方装置で... | トップ | たかが受け取るだけで大袈裟... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

どんどん攻めます!!」カテゴリの最新記事