Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

たかが受け取るだけで大袈裟になってるなあ。ほんと像って面倒なヤツだなあ。これじゃあ西で全く1枚にはなってないね。寂しいと言うか虚しい

2020年05月14日 | 残念・無念・芝刈り100年!!
5/13(水)快晴
今日も朝から快晴で気持ちいい~ 朝晩はひんやりしてるけど日中はめっちゃ暑くて 昨日もなかなかに怒涛だったなあ。それにつけても鰊が余りにも分かってなさ過ぎ 『ごぶごぶ』見ながらネットサーフィン+日記更新。 テレビ局突撃SP。初めては名古屋・CBCまだこの時は月1放送だったのね。 大庭局長に直談判!! 今も放送してるんだ。 次は、番組放送のお礼に北海道・HBCへ。北海道と合いますね!! 沢井常務の机にピタッともう放送していないのね。 最後は、広島RCC。これは見たことあるなあ。広島で一度しか放送してもらえなかった理由は? ここでもノブナガが!? 仙田常務へ直談判。生放送の『イマナマ!』に乱入!? こんにちは~。えっつ!? この時のゲストが一青窈だったんだね。そうそう、昔はエンディングにリクエスト曲流してたよなあ。 一青窈と言えばごぶごぶですから 呼んで下さいごぶごぶに!! その結果、コロッケ企画に5回出演!!

最先端に入っていろいろ仕込み。ふじっこ煮に木などなど。 地数もアマゾネスに共電。うまく繋がってUボート。軽くE補給して沈没・・ZZzz・・。 見たら着いてて たかが受け取るだけで大袈裟になってるなあ。ほんと像って面倒なヤツだなあ。 これじゃあ西で全く1枚にはなってないね。 上とMy守備ばっか見てる鰊じゃあNHK放送すらリムジンなのね。 寂しいと言うか虚しい。どうせ毎回送っても見てないでしょ。これも時間のダムダムだね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 もうやめません??????????????????????

左右のLIMEでよう~。 空一青でいいね~。 大隙左右と仲出っぱいよ~。 そう、二は以伝、相相ラブね~。 寂も、互いも同ね 中だと動限けど、同動からスペ工よー。まず動じ。 早く左右近くスンよ~! 便利新菓子たら、左右喜って・・。専バイ訓は届が。 訓は前またチュー祭。 左右も大カーかな? シと左右に訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めちゃ応よ~! 訓谷からテワーね! よう。 ね~ いい天ね↑↑ My大隙訓と仲出よ~。 そう、二いつも繋て、ずっと一ね。 そうだ~。中では靴よね? 新菓子を専バイ訓ったション上なぁ。 今は、訓そう気だけね! Myそうだけでも嬉よ。 はい、当大カー。 訓ワーと応がと。 My谷→テワー訓めっちゃ応よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺田心って謙遜し過ぎて子供... | トップ | NHK放送のおNEWが進んでない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

残念・無念・芝刈り100年!!」カテゴリの最新記事