Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

赤坂プリンスお化けで9点。おおっー!? ついに左右の旧カレーをゲット。ヒールジャの度に左右に大きく!! ベテランの反対側がこっちを見て・・。そんなに嬉しいの? 近くからようやくリターンでホッと

2022年09月27日 | ワイルドだぜえ~
9/26(月)快晴
今日から新しい一週間がスタート 今日も朝から快晴~ やっと涼しくなったと思ったのに・・。暑さが逆戻り いつもの日課をこなしてゆっくりペース。近くのリターンがなくて・・。 再度送っちゃう。 Mぐらい出来ると思うんだけど・・。 昨日は、橋アタで黒い赤飯がなくて残念。利子見たかったなあ 不覚にもノッポとシンクロして気持ちいいって・・ OFFなのにあれこれやってOFFじゃないよね。 場でミートやお茶会ばっかやってるからAC電源が後手後手なんだよ!! ふう、まともに出来ないヤツばっかりでほんと疲れます 今日も橋アタおそらくベテランダブルが来てるでしょう『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 祝ダウンタウン40周年&松本人志生誕59年 ネタで感謝を伝えたい! D-1GP。ココリコ&陣内智則。途中セリフがとんじゃって8点。とろサーモンは7点。全然オモんない・・。 ハリウッドザコシショウ&くっきー!は、騒いで9点。ランジャタイは、赤坂プリンスお化けで9点。次週完結編。

あちこち回ってアイフルで補給(借金ではありません)。 おおっー!? ついに左右の旧カレーをゲット 最先端に繋いでAC電源の確保。OFFでも全然OFF出来ないんだけど・・。 少し遅めの昼ご飯。 やっぱり水曜日の悪魔のお化け屋敷は最高ですね 立って縫いで実験の共電。分かってないヤツらでいくら帰省だけのミートしても一緒でしょ。 それよりまずはヨシッと車として当たり前の事から教えたら????? バット振っておいたから動けよ!! あと、こっちからなほど麻痺じゃないんで、次には達しての共電もカットです!! 何か位置とか、柿の種のお好み焼きか知らんけど、出前ら大いなる勘違いをしてるみたいなので

さてっとスポーツに行きますか 当たってまずまず。平らや眉にリターン。アマゾネスで坂の消しはいいけど、中では不十分!! だから、こうなってるって分からないの????? 分からないか・・残念 バックもラストで、やっぱりベテランダブルが来たね。左にいこうとしたら前に変なジジイが来ちゃって、また右へ。結局、ベテランの反対側の右後ろになっちゃった。 ベテランは左。前にベテランみたいだけど飛ばない赤飯。 前の赤飯のアップはいいけど、見たくない物が見えてるのでやめて欲しいなぁ。 後ろは若い感じなのと、その連れの派手な2。 まぁ、後ろだから勝手にやっといて下さい。前と重ならないよう少し左にズレて。最初は同じで、リピーから前後でヤワラちゃん開き。 カーから斜めも。ベテランダブルにはごめんなさい。昨日で知ってるんで 次も同じ。前後からバランスだよベテランの反対側が?になっちゃってる。 これも昨日で知ってるんで ギャが控えめなのが残念。 ここは変えてきたね ダブルシュートからバック。スクからビーバータグジャ!! 左右でリズムをとって。スリーからダウンさらにワイダーで飛んで!! さらにビーバータグジャダブル!! 一番後ろの赤飯が履いてるけど、マスなしが界隈かも。近くで利子を見て回復~ ここも同じ。足を後ろにピーン。腕立て連発 超久々のラン!? カーダブルで前、さらにシングルになってパンチアップ!! ニーから足にタッチ 巻いて、ジャで前後。キックやパンチ!! ここからヒールジャ!! ベテランの反対側が左右に大きく、こっちも合わせて↑↑ 嬉しそうにこっちを見てるね ニーからみんなで両手をアップ ジャンプボ~イ ヒールジャの度に左右に大きく!! ベテランの反対側がこっちを見て・・。そんなに嬉しいの? ジャからのタグジャ!! ゴー!! キックやパンチを思いっきり!! ハイで四角。ニーからノーノーノーノーで両手を上げて。 前後でジャからスター!! ベテランの反対側が間違って危ない・・。 何かタイミングも変な時があるけど、珍しくバテちゃったかな?? ダッシュでうおおおおぉぉぉぉぉ~!! 拳を突き上げて!! Cにサイドでクイッ。パルでフィニッシュ クールでポーズを決めて イントラからおNEWはかなりキツいんだ・・。 キツいアタは要らないんだけど。 ベテランに挨拶したら、そこにいた反対側がさま~ってそっちじゃなかったんだけど。まあいいか。


汗を流して、近くの便利で軽くE補給。近くからようやくリターンでホッと まあでもすぐに見なくていいわ。アマゾネスで通りですって・・。 分かっててやっといて他に振るって大丈夫????? これで???????? Uボートして、左右の旧カレー。 スパイシーで辛めだけど、あっという間に食べちゃう。 汗がいっぱい 旧は左右とも近くとも行ったよなあ。 次は誰と行くことになるのかな?

左右のLIMEでよう~! 左右同じ嬉~。 今空快で二記突祝みたい。 ツッチ二記祝て超盛ね。 互いコミって楽べり。 初っぱい思よ。 左右ギュー抱て幸よ。 大隙こといつ応て支当よ! 訓も左右強って嬉よ! うん、左右隣ずっとよ! ほんいろ出楽なぁ。 左右どこ楽よ。 うん、二思や新ね。 どこでワクよ。 さっき、昔LIMEて二付ってやっぱ偶って必って。 左右訓って運です! ずっと以伝相相ラブ最幸ップルよ~。 おおっー!? 大大カー続ね。 前大大カーかな? 応がとね。 左右応でツッチ長何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! いつホーで左右待ね! 今何訓?(笑) 今祝続ね。 左右大隙よ~。 よう! My嬉よ! きっと祝ね。 ほん超盛楽ね! あのあっとてくりね。 My幸よ。 ずっと願ね。 My訓どこ楽よ。 うん、ぱいね。 ほん考楽ね! ぱり必ね。 運。 ずっと以伝相相ラブ最幸ップル。 嬉よ。 前大大カ~。 訓ツッチ乗った。 訓ワーと応がと。 ゲッツ何とか乗ね! 今~おに訓! 祝続楽~。 My訓大隙~。 STP界隈ね


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当然HGもないし。ほんとどん... | トップ | やりもしない外野で決めてん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワイルドだぜえ~」カテゴリの最新記事