Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

帰り際にいつものからまたありがとうございますって。そんな大したことじゃないのに。顔はイマイチなんだけど隙になっちゃってる

2017年10月23日 | 可愛い~
10/22(日)台風
今日も朝から雨、雨、雨。雨 いつも通りにスポーツに行くつもりですが、台風21号LAN(ラン)の影響が出てしまいそうな・・ あとは広くはどうリターン? あらら、牛乳あってリムジンだったか・・。 ならばハローコースでGOですな あとは風・・。どうなってしまうやら録画したTV番組を見ながらネットサーフィン+日記更新。 ニューヨークからハワイ気分でって全て想像かい!! ブヨうまか棒。電気クイズから演舞。ツインでイマ。 

台風も接近してきてますがスポーツに行きますか ハチマキ肩痛めちゃってたんだ!? それで前見かけたけどなかったのね まずは55kgから。台風でやっぱり少なめ。元気な赤飯やジャージもなし。それでもいつものポジション。おNEWもほぼ全貌を掴んだ感じ。 横のオッさんと後ろは白っぽい。 スピのステップが気持ちいい。 さらにジャンピングタッチダウン!! 次のスピはこのステップだったなぁ。入れ替えてグルッと。再度の主は分かってきた感じ。ラストのスピのステップもOK!! 最初全く分からなくてついていけなかったもんなぁ。 ライからクールでさらにライ。 次はコン。サーのメンバーがいくらかあるなあ。あのオッさんはなし。 もうこっちのおNEWもほぼほぼOK 連続コンボを気持ちよく決めて。フックにアッパー。ひざ蹴りに回し蹴り。さらにジャンピングキック!! って、星が台から落っこちた!? 一瞬ヒヤッと カポは低く!! 巻いてラスト。やっぱり30kmのこれだったね。フックコンボにアッパーコンボ。さらにグルッと回して連続パンチ 次のパンチラッとで懐かしいサーのメンバー!? 汗を吹いて橋へM。 雨風が強くなってきたなぁ。 川が溢れそう 少し待って再びコン。今日は平の代打。いつもの左のポジション。前の赤飯ってヤバいやつじゃあ。 それより後ろのコンスタイルダブルの方がヤバかったね マジモードにはマジモードで!! 男の動きが何かかっちょつけでオモロいなぁ。声もだしたり。 もしかして親衛隊?? まぁこっちはマイペースな全力で。最後巻いて、パンチ連打は後に続いてアップ!!

汗を流していつもの定食。台風の影響でめっちゃ少ない。そりゃあそうやわな。 強制認知とかホテルなんて寝てやるだけとか・・。おいおい、どんな会話してんだよ!! アホ女が!! 橋に戻ってしばらく沈没ZZzz・・。 98歌いながらTrへ向かう。雨が結構降ってるなあ。 この数はかなり少なそう。たまたま話して10kmない? しかもめっちゃ近くない?? まさかの内部を入れて10km!? オプションにヤワラちゃん、いつものとコアなメンバーのみって感じこれは動きまくれますね。 また、いつものの後ろに。これだけ続くと何か感じてしまうトゥギャザー歌いながら気持ちよくスタート 山ともトゥギャザー。 さらに両手をアップでイエ~イ!! サイドからドンドンでいつものがまた。 パンチアップしながらいつものと少し並び気味に。クロスからのラップ。ヤワラちゃんもやってるだろうなあ。走ってキーンとターン。 左右を見てのジャ。分かれてのハイとレンジ。レンジは低く!!で山からグッド ちゃんやマジとハイタッチ。 たまたまからマットを貰う。いつものにあげたら良かったかな。終盤気合いを入れて上げて左右からのドーン!! おりゃあぁぁ!! いつものにもいいとこ見せられたね。 エエエエアアアア!! 再び分かれてPP。アップル、パイナップル、ロングぺ~ン 巻いてアナザー歌いまくり いつものと並んでキックやパンチ!! 力こぶを作って左右。ジャンプしてハイゴー!! ビーバータグ。ハイスピードでちゃんとうおおおぉぉぉ~!! オオオ~オ、オオオ~オ コロコロ転がって忙しいよなあ。 ラストのバランスでフラ~って。いつもの界隈ね いつものからマットを貰ってありがとうって 久々にヤワラちゃんからも。たまたまからも。帰り際にいつものからまたありがとうございますって。そんな大したことじゃないのに。顔はイマイチなんだけど隙になっちゃってる 山に聞いたら次ハローOK!! でもオンリーになっちゃう可能性もあり。 まあ、池なら大丈夫でしょう。 汗を流して近くの便利へ。力水を買おうとしたらオプション!? 髪が濡れてバサバサですけど・・。 買うのは力水じゃなくってオレンジジュースなのね。

帰宅後、『ラブライブ!サンシャイン!!2期』の第3話を見ながら晩ご飯。 鞠莉のスマホに着信が・・。 説明会とラブライブの予選が同じ日に!? 仕方なくチームを2つに分ける策をとる。やっぱりみんな揃わないとね。新曲いいですねえ 千歌の名案みっかーーん!! どちらもAqours全員で歌い切りました。


広くLIMEでます。 Cました! なかなかたが・・。ないのでます・・。特です。 ジュルで。 Sサイズあとはかも。ぜひですが、いまして。ですが、千よね。 また別ます。いつもます 

数のLIMEでよう。 からねぇ。 訓便利たよ。 パソ枝す。 よ―訓。今から。風ます。ホンマねん。 早め思う 訓石橋本。ヨシッと風ます! 4YOUます!! 数だよ―。 訓風!! ください。ヨロピク 早めよ。ちょうど園ました。よかった! 数さま~。 ナイス! 訓さっき今。さっき10kmめっちゃいつもYOUたよ。(^o^)/訓ねぇ。 ありがとうYOU! 近!? ポケピカ。ヤミキー早く。 数ちゃんとね。 おおっーーーハローピカ!! 訓山。雨から肺・・。ほんと雨よ。 選だ! 前きた。欲しい


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先にって順序が逆!! まず... | トップ | 山から次のハローの告知。コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

可愛い~」カテゴリの最新記事