Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

桃に呪われてるのか??????? もういいでしょう!! 内藤剛志とヒャダインって大阪星光出身なんだね。ジャ連発でまたおいっ!! 全体でのこの感じ久々だよなぁ

2023年08月07日 | 興奮度MAX~!!
8/6(日)快晴
日曜も朝はいつもの日課をこなすことから。右足がまた痛くなってきてるのが心配・・。 それもこれもでしょうね。 昨日は最先端で非接続機器の有料OK!! 途中で割り込んだみたいだけど、西で内容分かってるよね????? 早々に次とかご勘弁 もう考えてるけどね。世界キープで最先端+NHK放送のダブルだよ!! さあ、いつまでも何もせずに抱っこじゃあ済ませないからな!! F(フック)やC連発でカレーな所へ桃の上段????? この座間、自らアンポ柿を言うのはいいけどベーコンレタスバーガー過ぎ。 間も繋げずに何見に来てたの?????? どこに向かうのかを考えましょう!! あとMy下がどんなのか分かってるよね(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 桃に呪われてるのか??????? もういいでしょう!! しばらく封印していた禁断薬で早めに整えていく(変な薬じゃあありません)。何とか橋アタまでには治さないと やけに楽しげなを見ながらネットサーフィン+日記更新。 さらに『探偵!ナイトスクープ』 まずは、排水路にいる錦鯉を救え!! 来た!? 真っ赤な鯉。 大阪の片田舎に住んでる生物ハンター中岡さんの登場 捕獲成功 続いて、ゆりあん爆笑小ネタ集。どうしても開かないサプリメントのフタ・・開いた!! 受け口のくうちゃん、鼻の穴がハートの赤ちゃん。門真の超短い信号は、4秒43ジャケン必勝法は一瞬チョキ出してのパー!! 糸コンニャクに辛子で噴火 最後は、16年間やり続けてるテニスボールリフティング。近大サッカー部4回生の辰巳連君にあっさり敗北・・。 フリースタイルフットボールのチャンピオンにも当然の敗北で何なのこのジジイ??? 前日にめちゃくちゃ練習してスタミナ切れだったのね。 さらに、『ごぶごぶ』 ゲストは、内藤剛志。長い付き合いの浜ちゃんも知らない「内藤剛志のルーツ」を地元大阪で巡りたい。最初のルーツは谷町。青春時代を過ごした船場中学校の跡地へ。さらに洋食レストランKiitosでビーフカツレツ英国風。めっちゃ美味しそう 次のルーツは、四天王寺前夕陽ヶ丘にある偏差値76の大阪星光学院高校へ。内藤剛志とヒャダインって大阪星光出身なんだね勉強についていけなくて音楽室でよくサボってたんだ。 次のルーツは、天満橋のテレビ大阪で働いている高校の同級生 田中君会長なんだ!? 急遽、西靖アナに会いにMBSへ。毛ない、毛ない!! 一緒にクビになったんだ!? 尺できた・・。

さてっとスポーツに行きますか 黒あり ベテランダブルも。バックだから来たのね。 いつもの所へ。左後ろにちゃん!? 右前にベテランの反対側。右後ろにベテラン。前に来ていたもう一人の反対側はベテランの反対側の後ろかなりの数で狭い・・。 さらに後ろにベテランがあってやりにくそう。 あれ? さっきハンサムいたと思ったけど、まぁどうでもいいか。 サイドに手を付けてダウンアップからツー。バインから前後でヤワラちゃん開きで上げていく ワンラ~ブ。 さらにリピーからニーリピー!! 腕も付けて。ドゥーイッツ、ドゥーイッツカーからギャ!! 前後で2回手を上げて。 ベテランダブルが踊りまくり。レッツダンシング~。 スーパーは久々 シュート2回からバック。左右からスリーさらにスリーからジャンプしてスケート まぁ、他には誰も飛んでないけどね スクからビーバー、ビーバータクジャ!! スクから前で肩に右左。腕立てでも肩に右左。腕立て連発 逆カーみたいのから膝アップしてラン 結構ランが長いのね。 中央へ。パフォはベテランのを真似る。左右に分かれて、スリーからピタッと。腕をグルッと回してスケート。ポニーから腕を前にして上下。 前後でスキー前の黒が笑顔でいい感じ~。 腕を大きくグルッと 巻いてフォーからキックやパンチ。次はパンチアップ!! スチュワーデス物語~ クロスからキック!! キックやパンチを連発!! さらにニー!! ラストにベテランが並んできてキックやパンチを思いっきり!! フォーからラン。次はフォーで四角。 レンジからシャ。レンジ連発!! スターから前後。四角でベテランと一緒においっ!! ジャ連発でまたおいっ!! 全体でのこの感じ久々だよなぁ ハイからダッシュでうおおおぉぉぉ~!! 拳を突きあげて腹筋から味をオープン。黒もオープンダブルからクロウ クールでポーズを決めて


汗を流して、下で思い出しながら何度も沈没ZZzz・・。 近くにまわっていつもの感じ。UボートしてTVを見ながら超遅めの昼ご飯。 農家に勧められて皮ごといっちゃう芸能人達。みかんやバナナはまだいいけど、スイカ食べたら歯が折れちゃいそう・・。 トウモロコシはヒゲが口から出てるし パイナップルはゲロ。 よく大事故にならなかったよなあ マスアタの疲れでウトウト・・。 チラッと見たらイチイチ解法じゃあないんだから。 地数なんてなるようにしかならないって!!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の格好の途中で真っ赤で登... | トップ | 段々みんな乗ってきてヘイヘ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

興奮度MAX~!!」カテゴリの最新記事