Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

段々みんな乗ってきてヘイヘイヘ~イ!! みんなで声出して。やっぱりアタはこれだよ!! キックやパンチを思いっきり!! おいっつ!! そのまま声を出しちゃう。続けると後に続いてくれてるね

2023年08月08日 | レッツラGO!!
8/7(月)くもり
今日から新しい一週間がスタート いつもの感じで日課を・・。いつの間にか沈没してて・・。 次に目が覚めたらキリギリス!? 慌てて橋アタの予完了 ホッとして、また日課の続きって、左右のLIMEもキリギリスじゃないの!? 慌てて前のを参照したり。 前にもあったような・・。 左右からリターンで浴はなさそうかぁ。似合いそうなのに。そう言えば、左右もそうだけど近くも見たことないよなぁ 多分、ラリホーで数だけだよな。 『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 コロッケものまねベストテン~!!後半戦。第6位は、長谷川で森進一 北の蛍。ものまねちゃんとしてないし。 第5位は、松っちゃんでちあきなおみ 喝采。5位じゃないよね。思いっきり口パクなんだけど 第4位は、浜ちゃんで岩崎宏美 シンデレラ・ハネムーン。階段が気になっちゃう。 第3位は、山ちゃんで中森明菜 TATTOO。全然おもんない!! オレ多分ねぇ、5位から上間違えてんじゃないかな 第2位は、遠藤で美川憲一 さそり座の女。美川さんって直角に曲がるんだ!? 第1位は、国崎で五木ひろし 契り。スゴい!! これは1位!! ダウンタウンさんがひどすぎて。 3位から10位まで変わんないよね!! もうええわ!! 研いでのPMで使える物は使ってポンポン埋めていく。問題は4つのツボだね。 23kgや22kgのボールでバット振りするつもり。 こんなのに使ってるほど麻痺じゃないよ しかも鰊で角煮に使えないでしょ。 あとは定健。西で親戚じゃあないよね。 ふじっこ煮の次のシチューの仕込みも進めておく。 座間の際やアップルパイ、ハムハムするのが楽しみだなあ。 BLも見えるかな? あと鮭もヨロシクね!! う~ん、アマゾネスで元も何もリムジンだよ。こいなあ。

さてっとスポーツに行きますか 今日も黒ありでOK!! いつもの所へ。何かまた後ろがオッさんばっかりなんだけど 特に右後ろがあっち系っぽくて若そう。イントラからの前フリでマンボーあるのね。ニヤッ ヘイヘイヘ~イ!! これは楽しみ さらにLAX!? コリでは見てるけどやったことないような。ヒールジャからするのね。ベテラン風で全く飛ばない赤飯が嬉しそう。だいぶ古いのなんだろうなぁ。最初は前と同じ。ワンラ~ブ歌いながら前後でヤワラちゃん開き やっぱり右後ろのあっち系が最初からダウンアップでアタッカー?? カーからギャ!! でも、ギャが変だよ。 今日はパフォをバッチリ決める シュート2回からバック。スリーからジャンプスケート!! シュートも高いし、スケートのジャンプも真似てくる。無駄に大きく動いて張り合ってくるとは・・。若いよなぁ ここも同じで肩をタッチ。腕立て連発 左右に分かれてスリーからスタート!! 前にスクパンチからドンドン。ヘイヘイヘ~イ!! 左右に振り子のように足を振って 段々みんな乗ってきてヘイヘイヘ~イ!! みんなで声出して。やっぱりアタはこれだよ!! スケートで前へ。チョッチョッチョッチョ。入れ替わり時に手を叩いて 前にいる黒も笑顔で楽しそう 巻いてヒールジャ。久々のヒールジャで気持ちいい~ そこからニーで腕は横にボウ&アロー、次は上から下!! フォーからパンチアップ。キックやパンチ!! 次はヒールジャからLAX!! フォーでイントラと一緒に左右に大きく!! ゴー!! キックやパンチを思いっきり!! おいっつ!! そのまま声を出しちゃう続けると後に続いてくれてるね ニーから前後で入れ替え。手を付けてションをアップさせていく。トゥナ~イト!! ハイで前後からジャしてタグジャ!! レンジ連発!! ハイからダッシュでうおおおぉぉぉぉぉぉぉぉ~!! ここも同じ。足を開く黒をもっと見たいなあクロウでフィニッシュ クールでポーズを決めて


汗を流してって、長くからLIME!? ちょうどアタ前にしようと思ってたとこなんだよなぁ。やっぱりよく合うね。 あっちも合いそうだね。 あらら、理で来々かぁ。 よくない回りは即ストップ!! 即はリムジンみたいで取りあえず汗を流す。Uボートして軽く皿の後、車じゃなくってLIMEで繋ぐ。これでまた近付いたね。 格好でまた4・・。 格好の順序逆の柵!! 他に何かある?でコクッとがやっぱりね。 これからも今も????? 取りあえずがバレバレ。 ほんとバカ経には任せてられません!! ALL見直しでアリナミンEX決定!! あとは酸性の裏技。分かりました。分かってるの? 何をすればいいですか? もちろんフェラガモと饅頭だよ!! 最近ご無沙汰でしょ。 これでダイレクト通販が整いました!! あとはいつ行くかですな

キン肉マン426話
デジタルコミックでReading。 駆け付けたのはセブラとマリポーサ!? このままタッグマッチかと思ってたら・・。まさかのテントウ虫 マリキータマン!?


左右のLIMEでよう~! 前めちゃ暑ね~。 水でした。 おおっー!? 浴ずっ〜と前かも?ね。 たらなぁ。左右浴ね。ツッチ休だ。 少くりかな? 晩訓二超盛ね。 隣笑っぱい左右めちゃ界て。 何抱った。 超幸なぁ。 前いつサイよ! 余暑汗に。 左右どうって過よ。 左右あっと一かな? おおっー!? 連大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で長谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 始仕大けど何とか乗ね! いつホー左右待ね。 今何訓?(笑) 早大隙左右よ~。 よう! ほん暑ね~。 水大ね! 前処浴からような。 あった古かと。 ごね。 用ってくりよ~。うん、超盛楽ね! My超幸よ。 前暑汗ね。 Myまたいつもあっと一よ。 訓ながら。 前パン大大カ〜。訓ツッチ乗った! 訓ワーと応がとね! ゲッツ何とか乗ね! 今〜。巻訓。My早く大隙訓よ~


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃に呪われてるのか????... | トップ | オープンしてMAXパワー!! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッツラGO!!」カテゴリの最新記事