Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

多くないですか? この番組、総集編?? カラテカ入江って何かやっちゃったっけ?? ソフトクリームが溶けちゃう、垂れちゃう・・。下げるつもりが下がらず。やります!! えっつ!?

2023年10月06日 | 残念・無念・芝刈り100年!!
10/5(木)くもり
今日は曇りがちな一日みたい。 まぁ、雨さえ降らなければいいんだけどね。 昨日は内科で診察から最先端。最先端医療みたい。 ほんと身体は正直!! 女性がいやんって言いながらオマンコ濡れちゃうのと同じだよね 10km以上走りましたよ 洋いで久しぶりのダイレクト通販で嬉しかったなあ。 ほんでな~って変わってないよなあ。共じゃあないんだから。 良くちょっと乗り気で、さすが!! やっぱり頼りになります。 やっぱり違いますね。もっともっと頼ってもらってOKです! 最初ププッて・・。 ありがとうございます。お願いします。長くの柵もOK!! 静かに喜びそう。 フェラガモとか饅頭ナーメとか、早くあっちもお願いね ベーコンレタスバーガーなあっちとか有料で広げるだけの大きくとかどうでもいいや。 勝手にしとけ!! ただ、こっちにこれ以上害をなしてきたら許しません!! 今日の渋谷のメイン!!は、やっぱり中の研いでだよね。 出来ると思うんだけどなあって・・。まずはマイクテステスで軽く下げてからフォローモードでいくつもり。 丘でもっと増やしちゃおうっと!! あとは市のおNEWもね。 丘の座も忘れないでね。長くはきちんと温度調整しないと!! 『水曜日のダウンタウン』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 多くないですか? この番組、総集編?? 松っちゃんの言う通り多過ぎです 水曜日のダウンタウン 意外な初登場SP。こんなのあったなあって・・カネコ? 小宮の前歯がない。 カラテカ入江って何かやっちゃったっけ?? 狭い箱に閉じ込められたら怖いよなあ CTも一瞬変になりそうだったもんなあ。 やす子のあったなあ。 なんやねんコウメ!! でも、今はアドバイス通り匍匐前進してるよね。ソフトクリームが溶けちゃう、垂れちゃう・・ チッ、チッって舌打ち。うぜえなぁ。 恐怖のバンザイマシンと化した社長。480回も!?

最先端に入っていろいろ角煮。中を研いでマイクテステスで軽く下げるつもりが下がらず。やります!! えっつ!? ハムハムで清秋? ふじっこ煮の座間と同じ。ちんが上がっちゃう。 実験もプロアクティブでOK!! 芋が京かあ。どこにとか結構いろいろ詳しく。これっていい感じなのかな? 結構隙かも お粥を見て参考になりましたか? 3つはなかったのね。 シミュレーションで車の有料を具体化!! 馬でイチニーニーイチ? 覚えられるか!!(笑) それも含めて狙ってるのがスゴい!! 大きくMy下げてからの有料で指すのもそれに気付かずのこっちも逆にスゴい終わってる・・。 だから東で単独のカマキリなんだろうね 丘で11個のブロックで組んだら120t越えちゃってる 座間に連続コンボで大丈夫? そっちじゃなくって座間のことだよ続いて、市の連続コンボでコミック本が放題。 早くは分かるけど、中でこんなに早く大丈夫かなぁ。 今後の饅頭もあるから一時預かり。次に広くと決めます!! 鳥肉弁当で実って数マズマズも、めちゃくちゃネムネム・・。 L後もあれこれ。 丸くはいって受けて、結局分からずで他に聞いて。それが分からないから戻ってきて・・。だったら、最初から、はいって言うな!! 野糞であれもこれもでいい感じ。でも、誰も信なしで残念・・。 まあ最初だからね。 ええ歳こいちゃうといろいろ見えちゃうから。その先も。どうなるかも。預言者でも何でもなくてそうなるって必然なんです!! 何ちゃらタイプとか全く関係ないよ!! 猿真似でも何でもいいから、それってどこ向いてる????? 片手間でやってるんだったらやめとけ!!

左右のLIMEでよう~! 今曇一。 まぁ、雨けどね。 左右同じ嬉~。 ずっと以伝相相ラブ最幸ップルね〜 初っぱい仕ドタかな? 専応団訓続すぐ側めっちゃ応支ね! 祈がとね。 左右祈で結良よ! 一千驚は訓痩でM10! 職ます。 おおっー!? 凄ップ大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で院谷何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ横めっちゃ応よー! 訓谷ね! よう! そうね~! My嬉〜。 そうね。 察で今次ちょヤバ。 専応団訓いつもね! 強です! よった! そうだ! そん痩だ。 ダイの? そん痩見ね! 前宮モサン、いもシェ大大カ〜。訓前乗った! 訓ワーと応がとね! My谷訓めちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、ダイレクト通販でえる... | トップ | ミポリンがおデブになっちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

残念・無念・芝刈り100年!!」カテゴリの最新記事