Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

まあ、ダイレクト通販でえるのは嬉しいけどね。洋いでP(パソコン)満ってピーマン、ピーマン・・饅頭みたい。モリッと麺類でもなーって共か!? 東の猿真似じゃあ全くリムジンだよ!!

2023年10月05日 | オモロ~♪♪♪♪♪
10/4(水)快晴
今朝も快晴で気持ちいいけど寒いよなぁ。 昨日は、明るく相変わらずの漏れ漏れで大丈夫なの????? 次の有料をリ-即ツモで仕込み完了!! 大きく何度も遅いからもういいや!! 出前は後からゆっくりどうするか十二分に。出来ない理由を探して・・。やるんだったら早くやれ!! これでラスト、見させてもらいます!! 今日は内科で診察があるからAクイックMODE。 TVを見ながらMINネットサーフィン+日記仮更新。 急いでいるのに洋いでLIME!? 今日麺類だったから想像はつくけど、やっぱりのアリナミンEX!? いくらでも出来ます!! 今急いでるんだけど・・。 あっと言う間に二転三転で元通り。 まあ、ダイレクト通販でえるのは嬉しいけどね 表面はマスでしょうけど。

P(パーキング)通りも他も早い!? まぁ急いでないからいいや。 身体は正直と言うか、結果はいいに決まってるので・・。姪の式から1Wちょいの影響が少し出ているのにもくり。 ほんと身体は正直ですな。 押してないか知らんけど、そっちのMISSユニバースでこっちが待たされるって????? まぁ急いでないからいいや とっとこハム太郎で終わって最先端へM。

最先端に入って、まずは121km走りながら追い付く。 洋いでP(パソコン)満ってピーマン、ピーマン・・饅頭みたい。 モリッと麺類でもなーって共か!? ALLで景品システム!! 市のF(フック)で座間はあっち。 コミック本が通り過ぎ。 筆にふじっこ煮とは懐かしい 長く高けえの1回でGO決定!! んんっ!? 何かあるような・・。 まさかのベーコンレタスバーガー過ぎのあっちで着れた中だよね。 あんだけしてよく来れたよな。 さすがMyMyのあっち(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 ベーコンレタスバーガーがNY(ニューヨーク)に出直してこい!! 西で去れの格好も月に1kgって生物図鑑到着なの? 俳句を3つのちゃんと詠んでないねぇ。 太く明るい格好でどうやって???? コミック本がリムジンだと誰もリムジン。 合わせも出来ずで呆れる喝!! 当然の前の結果に格好の返却!! 座間が覚えってどこまで疑義なの?? 西で谷の格好でホームベースOKもその置き方から。 足が多過ぎでニヤッ。 まあいい感じにめっちゃ少しずつですが向かってますよ L後もあれこれ。 10km走るのに全部とは!? 次から次へと大きい茶が出て来て・・。もうお茶で満腹だからええって!! 有料で大きく広げるのはいいけど、その前に動けって!! 東の猿真似じゃあ全くリムジンだよ!! もっともっと早く頑張ろう!!

左右のLIMEでよう~! 今快けどちょ寒ね。 ちょ前暑のに不じ。 たーって左右界隈~。 ね~界隈~。 うん、何以伝ね~。 左右同じ嬉。 二ずっと以伝相相ラブ最幸ップル〜。 祈がとね。 左右祈で前採一よ! もう出結ます! おおっー!? ほうっぱい大大カ~。 前大大カーかな? 応がとね。 左右応で始明何とか乗よ! 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ隣めっちゃ応よー! 訓朝院谷ね! よう! そうね~。 My嬉よ〜。 採うまった! そうだ! 結良ように。前さつッシュ、レモラ、プリ大大カ〜。訓前乗った! 訓ワーと応がとね! My院谷訓めちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい、心の声を出してん... | トップ | 多くないですか? この番組... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オモロ~♪♪♪♪♪」カテゴリの最新記事