Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

ミポリンがおデブになっちゃって残念。しかもクスリやってるし。嘘便所とか行くじゃないですか!! フジモンはバッファロー吾郎Aと共演NGなんだ!? 開けたくても開けられない。オコタのオマンコと同じだね

2023年10月07日 | レッツラGO!!
10/6(金)快晴
昨晩はめっちゃ寒かったなぁ。 半袖だから当たり前か・・。 昨日は、最先端で中を研いでマイクテステスで軽く下げるつもりが下がらず。やります!! えっつ!? 実験もプロアクティブでOK!! この危なっかしさ。いっぱいフォローしないと!! 結構隙かも 『ダウンタウンDX』を見ながらネットサーフィン+日記更新。 人見知り芸能人VSコミュ力高い芸能人。ミポリ~ン!! ミポリンがおデブになっちゃって残念。しかもクスリやってるし。 滝沢カレンはかなり人見知りなんですな。まあ気持ちは分かります 別に無理して誰かと話そうとは思わないし。 嘘便所とか行くじゃないですか!! 逆音姫?? フジモンはバッファロー吾郎Aと共演NGなんだ!?

さてっとスポーツに行きますか キリギリスなのに反対に行っちゃって。 さらに大サイズは我慢しちゃあダメだから・・。 上がったら始まってて・・。 数分あったら間に合ってたのに、開けたくても開けられない オコタのオマンコと同じだね しょうがないですわ。その分十二分に。最先端へM。 あれこれ角煮。明日で払っちゃってます。 西の4問目で表に上がってない? とっくに上がってますけど ウルトラマンセブン??? 結局、鰓呼吸もMy大きくに頼るしかないんでしょ(呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆呆 塩のF(フック)でいつものパターン。 やっぱりプロレスだよね。 山でヨロシク 長くコクッと柵。座間も楽しみかぁ それを言われちゃうバカ経って。 L後もあれこれ。 中で後ろが沢蟹。 即OKって肺じゃないの? 22kmや23kmと同じでもうちょっと怖れて欲しいけど、全力でフォローします!!

左右のLIMEでよう~! 前帰寒でほん涼ね! 今寒から体ってます! 左右強って嬉~ 前今仕ちょヤバ。 専応団訓ワー増すぐ側めっちゃ応支ね! 何とか乗ね! がとね ダイか酒たら痩よ~。 おおっー!? 凄いップ大大カ~ 前大大カーかな? 応がとね。 訓ワー送ね! 大隙左右すぐ側めっちゃ応よー! 訓朝谷ね! よう! 前ほん寒ね! そうね! 気ね! 専応団訓ワー増応ね! そうだ! 酒ね! 今飲の? 前ミルン大大カ~。訓ワーと応がとね! 訓朝大けど何とか乗ね! めちゃ応よ〜


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多くないですか? この番組... | トップ | こんなの初めて!? 試乗車... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッツラGO!!」カテゴリの最新記事