Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

今年の事は今年の内に!! だが断る!! 個人的には野田ちゃんに注目だね。2021年はどんな年になるのかな??

2021年01月01日 | さすがッス
12/31(木)快晴
今日からやっとこさでお仕事もお休み。年末年始と少しゆっくりさせていただきます!! コロッと影響で前のように左右とえないし・・。 寂しいBD(ブルーレイディスク)になっちゃうけどショーがないよね。 近くLIMEで画念は何とかなりそうで良かった!! 取りに行って集まって大変だなあ。 早く近く始めしたいよ~。 いっぱいギュッに隙、中もしようね 父の墓参りへ。年末なのに年末だから結構な人。 いろいろ報告。みんなのこと。左右に近くのこと。 数にYOUお願いします!! ちょっくら行って、今年の事は今年の内に!! 気になったまま新年を迎えたくないしね。その後、再び寄るも柿の葉寿司はなしで残念・・。 これ多分元々入れてないよね。 Uボートして動かないを見ながら遅めの昼ご飯。 だが断る!! マナーで最後は大逆転!! 毎年恒例のフィルター掃除も完了 あとは食っちゃらハピハピ状態で『絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時!』見たり。 途中で世界が回って何度か沈没ZZzz・・。 いつもな感じもあったけど、今回は昔のVTRを使ったクイズや対決物が多かったような。これもコロナの影響なのかな?? そのまま年明け恒例の『ぐるナイのおもしろ荘2021』 元自衛官のやす子は水曜日で見たよね。 野田ちゃんもいい感じ Evrybodyのクリティカルヒット!! スタバネタのダイヤモンドが優勝!! 個人的には野田ちゃんに注目だね。 売れましたわ!! パーツ芸人では薄毛の人が優勝!!

2020年が終わりました・・。快の逆転ゴールから始まってもう随分前の事のように感じちゃう。 コロナの影響でほんといろいろあったなあ。新しくズーをやったり。左右ともその後えなくなって・・。 波も一時失われて、今はマスクが当たり前。あの左右との日常が戻るのはいつになるのかなあ それでも出来ることはやってきた!! 一方でアンとか無理とか言っていっこうにしないNHK放送。 ミートも何ら変化なし。 チャレンジし続ける最先端とないないって言い訳ばかりで何もしないNHK放送。結果は明白だね!! 鰊があっても変わるどころか自らを守るために染まっちゃって・・残念無念。 もう黄身には無理だよ!! 誰も付いていかないし、誰も寄ってない・・左右とない分、近くといっぱい。 何度いろんな大尉で中しちゃったか。 一度長くなってもしかして?って。その時から決めてるよ!! 1回離れそうになったこともあったけど 2021年はどんな年になるのかな?? いろんな事があると思うとゾクゾクするね 今年こそ左右と近くのどっちかになるのかな??? コロッとおさまると元に戻るのかな???? あれこれ考えたって時は過ぎ去るのみ。後悔のないように進んでいきます!!

左右のLIMEでばんは。 訓誕とう。 なくて残けど、ずっととう送よ。 訓届かな? なくても、二寄っていつも一ね。 訓って一ように。 とか、そうってよ! 左右ばんは~! メッセとう! うん、左右気っぱい届よ。 なくても気ってて、二寄っていつも一よー。 1寒ねー。 手って。 左右末は買とか家で大。 冷を訓ギュー抱て温よ! 訓後、フィとか家よー。 前何とか納ッと。 後、二盛ね! 48もさ左右一から素1よね! 以伝、相相でラブップル~。 左右とほんと感! もうね。 次そのずっと訓ね!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ ちょいエロサラリーマンへにほんブログ村
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日も晴れにな~れ♪♪

QLOOKアクセス解析