Rusifa HiRo Cafe

ようこそRusifa HiRo Cafeへ
マスターのYHVHひろです。
一部フィクションや妄想を含んでおります;

オプはうまくいかなかったけど、いつものに触れる事が出来て嬉しかったな

2017年12月04日 | 天にも昇る気持ちじゃあぁ!!
12/3(日)快晴
今日も朝から快晴でいい感じ~ いつもの日課をこなした後、TVを見ながらネットサーフィン+日記更新。 パットでめっちゃパッとしてるなあ。 今日はいつものとATフィールドでオプしたいなあ かの饅頭に十。スキューバー演舞。全から演舞。

さてっとスポーツに行きますか って、バイクと人が倒れてますけど。車も近くに止まってるし・・。事故かな。 まずは55kgから。左前にジャージの定ポジ。元気な赤飯は完全撤退みたいだね。 定番のバックで迷うとこなし!! ジャージと並んでキック レンジは深く ジャジャジャジャーンとグルグル回す。 ラ~ブからの3段もOK!! 主でもエブリバディ~。セ~イ 回ってパンチ。 ニーからのサイド。再度の主もすっかり覚えちゃった。 サイドからのバックは今回はスムーズ。1からジャージとアップ!! ドリブルはバッチリなんだけどその後が合わないなぁ。 バランスでプルプル。 続いてコン。今日は元の左側へ。左前にヤワラちゃん。元気なオッちゃんもいますね。ヤワラちゃんが星と何か話してる。今日の数を聞いてるのかな? 流れてるのは違うけどいつものバックと思っていたら総入れ替え やったことないのもあるな。 ステップからの膝アップ元気なオッちゃんの見様見真似。 連続コンボを気持ちよく決めて。キックにジャンプキック カポ。4アッパーで段々深く!! 4ストで全力!! マンを歌って完了!!

汗を流して橋へM。再びコン。いつもの定ポジも前に眼鏡とは珍しい。いつもな感じでスタート んんっ!? いきなり誰かが退場!? 気持ちよく連続コンボを決めて。こっちもジャンプキックデスカ・・。 思いっきりフック。アッパー4段は段々深くから高く!! 膝を高く後ろもいいねぇ。前に来ればいいのにね。巻いて連続パンチ。 並んでさらにアップ!! 最後は拳を突き上げて完了!!

汗を流していつもの定食。 橋に戻ってしばらく沈没ZZzz・・。 お気に入りを聞きながら歌いながらTrへ向かう。 この数はかなり少なめかな。 キン肉マンは久々。あとはほぼいつものメンバー。少ししていつもの。いつものさえいればいいんです!! 数が3って!? 離れちゃうよ 入ったらやっぱり。 いつものがたまたまを前に誘導してくれたからいつものとこが空いてバッチリ。 右前にいつもの。左にヤワラちゃん、右にベテランの相方。8のオプ伝えようと思ってたのに出来ずそのままスタート サウザン歌いながらアップしていくギャからの外中。 山からグッドって。 パンチからスーパー。昨日よりは控え目もいつものを追い越してリターンでジャ。タグジャからハイ。いつものと並んでレンジ!! いつものとベテランの相方にマットを渡してありがとうございますオオオ、オオオオ~オオ信号~!! いつものがアップしてるから負けられませんね。こっちもアップ。針でピーン。いつものの前で後ろでノマノマ走って マイで笑い。 ハロ~ 分かれていつものとは反対側へ。左右から前後。ダンにスノー。入れ替わり時にいつものとベテランの相方とハイタッチ。 バウでいつものと真正面。 そしてやっぱりライトが来ましたね!! いつものに入れ替わりを伝えるも??な感じ。でもやるしかありませんね!! ダイヤからサイド。いきなりのオプも山と左右逆!? うおおおおお~って歌いまくってキックやパンチ。手を上げていよいよ。手をいつものに出すも気付かない・・。肩を持ってほぼ強引に入れ替わり。ちょっと強引過ぎたかな? 次の入れ替わりも肩を叩いてキックやパンチで後ろからおいっ、おいっつ!!って差かな? いいねえ。後に続いておいっ、おいっつ!! オプはうまくいかなかったけど、いつものに触れる事が出来て嬉しかったな ニーで上げてレンジにシャ。左右からまたまたタグジャ。レンジはいつものと並んで。ハイで前へ。山からそれだけって挑発さらにアップしてうおおおぉぉ~。最後は拳を突き上げてうおりゃああぁぁ!! たまたまとベテランの相方とハイタッチ。さらにマジとも。 ユニでシャキーン。いつものとお互いにお疲れ様って

軽くE補給してUターン。便利でさらにE補給。M-1グランプリの決勝を見ながら晩御飯。 とろサーモンって直感どの組もいいねえ。 優勝が決まってウルッと。

広くLIMEでちは。 波2、橋です。あと2。立って十前どんな?

数のLIMEでよう。 アクゆきだよねー そう。 枝からのスポーツます! よ―訓。YOUれってます。ね。 枝ロイね。 定もロンけどグループ。 ウロも「お姉さんに」って・・。はぁ?? 何このはん 外行く。 ほんとばかりで来。 しばらく橋から本ます!! やね。からやろ。無し!! 下さい。 数さま~。 きたよ。 タグジャYOU! Mました。ア!次タグジャぜ YOUよくでしょう。 とうね。 つけて!


↓↓クリックで応援していただけると、更新の励みになります。よろしくです。
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

今日も晴れにな~れ♪♪

QLOOKアクセス解析