標津町川北 合田商店 店長のブログ

北海道標津町川北 日本が誇る北の大地根釧原野より TEL0153-85-2244

川北冬まつり無事終了

2018-02-12 09:08:01 | 日記・エッセイ・コラム
キラリ標津2018冬を楽しもうin川北が天候にも恵まれたくさんのご来場を頂き無事終了しました。皆さんありがとうございました。

お手伝いいただいたスタッフ-の皆さんもお疲れ様でした

川北初登場のプロジェクションマッピンク゛、素晴らしかったですょ
(株)サムライコンテンツジャパンという六本木の会社が引き受けてくれました。
費用をご予算に合わせて相談に乗ってくれるそうです。興味のある方は電話してみて下さい。

今年かまくらの中にはこんなスポットが登場しました


どうですか?

お二人幸せになって下さい!

なんといっても圧巻は花火でしたね!
川北レンジャーから始まるところは定番になってきましたが何といっても感動しちゃう花火でした。見なきゃわからない。

また再来年もご期待下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿