気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

( ̄ε ̄)

2014年12月18日 | 日記


スマホ用のアプリがどーのこーのって


いろんな所でやってるけど


スマホユーザーじゃなければ使えないじゃんね?


まだガラケーユーザーだって結構いるんだから


ガラケー用にも考えてくれませんかねぇ・・・



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (〃⌒▽⌒〃) | トップ | ┐( ̄ヘ ̄)┌ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拙者もガラケー (桜 源八郎)
2014-12-18 19:41:38
でも、携帯でネットに繋ぐ事はないので(笑)
返信する
そうだ、そうだ^^。 (北天使)
2014-12-19 21:12:41
CMやっている会社の人に読ませたいです^^。
返信する
これは (ウマタロ)
2014-12-20 20:17:29
企業の戦略ですな(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事