気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(o^^o)

2024年01月10日 | 日記



謹 賀 新 年

今年もよろしくお願いします

 相変わらず・・・ 遅っ


みなさま、どんな年末年始だったでしょーか?

我が家は年末に姫がインフルにかかり

40度超えの発熱にくわえ、頭痛、喉痛、咳、腰痛・・・

コロナよりツラいって言ってました

しかし、コロナで始まりインフルで年越しした姫って・・・

姫の昨年の漢字一文字は、間違いなく『病』ですわね


一方、大将はっていうとギリギリ31日に帰ってきて

今回はどこにも出かける予定はないってことで、ちょっとだけ家でゆっくり過ごし

店の従業員の結婚式があるとかで、3日には早々に戻って行きました

なんと慌ただしい

店自体は5日から営業らしいんだけど、その前に大掃除やら仕込みやら

やらなきゃいけないことがたくさんあるらしく・・・大変ですな


そんなカンジの我が家ですが・・・

私は年明けから謎の腰痛に悩まされておりまして

湿布しても薬を飲んでも痛みが治まらず・・・ちょっとツラいです

まぁ、生活に支障ないくらいなので、まだ大丈夫ではないかと

来週、リハビリの診察があるので、その時に言ってみようと思っております


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (--; | トップ | (^v^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末年始^^。 (北天使)
2024-01-10 19:36:08
年末は窓を洗った程度でしょうか^^。
元旦は恒例の川越の七福神巡り^^。
2日3日はどんぐり細工の日でした^^。
4日から出勤です^^。
8日は今年初の休日出勤でした^^。
返信する
あらら。。。 (うまたろ)
2024-01-13 18:02:30
年明け早々大変ですね
大きな病気じゃなきゃいいですね。。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事