気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(´▽`*)

2024年03月04日 | 日記

春やねぇ~・・・



我が家の椿も咲き始めました

まだまだい~っぱい蕾がついてます



あったかくなってきたとは言え、まだ衣替えは早いそうで

1日の中でも寒暖差が激しいですからね、みなさまお気をつけあそばせ~ですよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (。´・ω・)? | トップ | (*^▽^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週末は^^; (北天使)
2024-03-04 19:22:41
最高気温5℃,最低気温3℃の予報^^;
更に雨か雪が降る予報も^^;
もうしばらくは寒いみたいです^^;
返信する
3月だしねぇ~。。。 (うまたろ)
2024-03-04 22:55:52
部屋の中は寒くないんだけど、外はまだまだ。。。。
天気が良ければそれなりにいいんだけど
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事