気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

┐( ̄ヘ ̄)┌

2014年12月24日 | 日記


昨日の夕方、大将の後輩のスマホから電話

「え?」と思って出たら声の主は大将

「オレだけど・・・」 お前はオレオレ詐欺師か

「あのさ・・・スマホ、水没した


   ぶぁ~~~か!!


何でも「洗濯しちゃった」そーで・・・

パパさんからも怒りの言葉を受けておりました

「でもまぁ、やっちゃったモンは仕方ないから・・・」って

帰ってきてから何とかすることになりそーです


それにしても後輩からの電話なんて、大将に何かあったのかと思ったわよ

スマホ水没程度の電話で、ホッとしましたよ・・・ホント

今年の大将ったらケガに始まり、それが尾を引き国体も出られず

本人はもちろんの事、私達も「はぁ」な一年でした。

なので、来年はケガには充分気をつけて・・・

   ・・・っていつも気をつけているんだろーけどね

3年生でもあるし、大会に参加できる時間はもう限られてくるんだから

是非とも奮起していただきたいと思うハハなのでした





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ( ̄ε ̄) | トップ | (〃´o`)=3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホ^^; (北天使)
2014-12-24 20:31:53
ガラ携で充分です^^。
返信する
やっちゃいましたか。。。 (ウマタロ)
2014-12-24 21:43:11
うちの娘もその昔、落として紛失したって。。。。
で、おれのを娘にやって、おれは新品買っちゃったけどね(爆)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事