気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

(〃⌒▽⌒〃)

2014年12月16日 | 日記


今年度、小学校を卒業する姫


卒業式で卒業生が歌う 旅立ちの日に の伴奏を


ピアノで弾く事になりました


昨日、それを決めるテストがあったそうで


姫ともう一人の2人がテストを受けたらしいんだけど


もう一人の子はあんまり乗り気じゃなかったみたいで


逆に姫はず~っと前から「弾きたい!」って言っていたので


姫の念願がかなってよかったです





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (´д`;) | トップ | ( ̄ε ̄) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (ウマタロ)
2014-12-16 23:34:15
最高の思い出になるやん
でも「もう中学生」なんだね。。。(笑)
返信する
おぉ! (桜 源八郎)
2014-12-18 19:44:26
姫ちゃんがんばれー!!
またひとつ小学校のいい思い出ができそうですね♪6171
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事