気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

\(*^o^*)/~♪

2008年05月19日 | 日記


大将、「わんぱく相撲」 *(5)*連覇達成*(ニヤ)**(びっくり2)*


  やったぁ~*(ニヤ)**(チョキ)*


まずは第一次予選突破ってカンジです*(ニヤ)*


来月、第二次予選があって


それで1~3位に入ると8月の「わんぱく相撲全国大会」に進みます*(ニヤ)**(チョキ)*


今年も行くぞ~*(びっくり2)* 国技館*(びっくり2)*




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ┐( ̄ヘ ̄)┌ | トップ | ┐( ̄ヘ ̄)┌ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (znods6)
2012-02-20 10:55:22
頑張れ~。
でも5連覇は立派立派。

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-20 10:55:38
おー!やりましたなぁ!!
国技館でもがんばれー!!

返信する
Unknown (jhoman)
2012-02-20 10:55:51
すごい!!
おめでとう♪
国技館行けるといいですな(^^♪

返信する
Unknown (mamechan)
2012-02-20 10:56:05
おぉ!大将おめでとう!!!
目指せ国技館!!がんばれ~~!!

返信する
Unknown (matsuhei)
2012-02-20 10:56:18
おめでとうございます~!!\(≧▽≦)/~☆
2次予選も楽しみっすね~p(^0^)q

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事