気がむいたら更新・・・の日記

のんびり気ままにやってます~(*⌒∇⌒*)

┐( ̄ヘ ̄)┌

2008年05月23日 | 日記


大相撲のチケットってどーしてあんなに高いんだろー・・・

一番安いイス席Cが3,600円*(お札)*

でも2Fの上~の方で力士の顔はもちろん見えないし

土俵は見えるけど小さ~くしか見えないし・・・

よい席で見たいと思ったら1人1万円以上出さなきゃいけない*(困る)*

もうちょっとお手頃な金額にしてくれれば見に行けるのに*(泣く)*

おまけに1人分の席のスペース狭いし・・・*(ジロ)*

少し相撲人気は回復傾向にあるっていうけど

なんか基本的なこーゆー事、もー少し考えてほしーなー*(涙)*





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« \(*^o^*)/~♪ | トップ | (◎`ε´◎ ) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gen86)
2012-02-20 10:53:33
升席って高いですよね~
拙者も一度くらいは大相撲を見にいきたいって思ってるんですがなかなかねぇ・・・
誰か招待してくれんかなぁ。
自腹ではなかなか(涙)

返信する
Unknown (znods6)
2012-02-20 10:53:48
座席は、力士仕様にしてほしいです(笑)。

返信する
Unknown (masa353tiyoko)
2012-02-20 10:54:04
お相撲さん たくさん、ちゃんこ食べるからね。エサ代だよ。

返信する
Unknown (gen86)
2012-02-20 10:54:21
今場所は琴欧州の優勝で盛り上がりましたね~

返信する
Unknown (matsuhei)
2012-02-20 10:54:33
確かに、他のスポーツに比べたら高いかもしれないっすね~(-_-;)

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事