山口県FIDバスケットボール連盟

山口県FIDバスケットボール連盟公式ブログ

第24回防府ライオンズクラブ杯

2023年11月27日 | 大会_行事


車いす3チーム、FID11チームが参加し、防府ライオンズクラブ杯車いす・FID大会が開催されました。
コロナが第5類に移行され、大きな声援も聞こえる中、皆元気はつらつとバスケットボールを楽しみ、無事に大会を終えることができました。
また、今大会では、得点のめくり係とコートキーパーを各チームの選手が行い、互いに大会運営に協力することもできました。なお、テーブルオフィシャルズは、誠英高校バスケット部の生徒さんのお世話になりました。今年の大会には、誠英高校女子バスケットボール部に加え、男子部の皆さんも協力してくださいました。

防府ライオンズクラブ様をはじめ、ご支援、ご協力いただいた各方面の皆様、補助員を務めてくださった誠英高校男子・女子バスケットボール部の皆様に改めて、お礼申し上げます。


第24回防府ライオンズクラブ杯争奪車いす・FIDバスケットボール大会
兼 第20回山口県FIDバスケットボール選手権大会
兼 令和5年度山口県知的障害者球技大会
兼 特別全国障害者スポーツ大会バスケットボール競技県内予選

主催:防府ライオンズクラブ 他
後援:(一社)山口県バスケットボール協会 他

■期日 令和5年(2023年)11月26日(日)
■場所 キリンレモンスタジアムソルトアリーナ防府
■結果 ※画像をクリック(タップ)するとPDF版が開きます。




開会式・選手宣誓








得点めくり係やコートキーパーもがんばりました!


閉会式



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日刊新周南に松原向日菜選手... | トップ | B&Gインクルーシブフェスタin... »
最新の画像もっと見る