youの写真館

デジカメ片手に近所を「ぶらり」
これからも色々な写真を載せていきますので
応援お願いします。

2013年08月04日 16時41分03秒 | 

8月4日(日)避暑を求めて、箱館山シキー場の「ユリ園」に行ってみることに。

お昼過ぎに、駐車場に到着しましたが、「人・人・人」でゴンドラ乗り場は長蛇の列。 「ヤツパリみんな、アツイやな!!」

今日のところは諦めて、暑い自宅へ帰ることに。

「汗」をかきながらPCに向かい、以前に撮った写真を整理する事にしました。

草津水生植物園にて。

カメさんが甲羅干し最中です、あまり干していると「干からびますよ・・・」

園内をウロウロしていると、今度は「カマキリ」の赤ちゃんに遭遇。

これはと思い、マクロに替えて撮りましたが、うまくピントが合わず。 

マクロレンズの取扱をもっと勉強しなければ!!!  (むずかしい)

来週から夏季連休に入るので、もう一度「ユリ園」に足を伸ばしてみようかな?

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漁火 | トップ | ユリ園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事