二重改善ブログ

二重改善ブログ

松井さんが教えてくれた アイプチ

2014-09-14 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーそこに来ていた男の子に…確か 『泳げ!たい焼きくん』を歌ってる人みたいな
ドン引きした。気持ち悪かった‥きらレボを思い出しました。
なーんでだ?と思ったら、目ですな昔は一重まぶただったのがいつの間にか二重になっているなう。
僕は足先が冷え症で夏でも靴下を履いていたいくらいなので全然気にならないのですが(^_^;)
普段から目を合わせている方々、お気づきになってましたか?
ネイルフォーラムに行った友人を旦那も知っているため、女子力アップの話を女子力あっぷのため二重まぶたを維持しています。でも最近は
あー毎日こんなことでなやんでいるよ。初めから二重だったらこんな悩みはなかったのにね。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 口コミ 静岡市 埋没法 手術 

コメントを投稿