二重改善ブログ

二重改善ブログ

岡崎さんが教えてくれた 奥二重のつけまつげ

2014-09-14 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーあの日の事を思い出す 笑(あの、バァ…や、や、やめときます爆)
やりすぎ感半端ない人をよく見かけます。ちなみにわたくしは
たまに「つけまつげしなければかわいいのに…」ってゆう人いる
でもアイプチをやってると永遠に二重になる人を聞くけどどうなんだろうね。
普段から目を合わせている方々、お気づきになってましたか?
先週末、白系のニットにタイトスカートとレギンスという服装をしていたところ、旦那が「スカートなんだね」と。
・・・マツエクもセリフってあるのかしら?調べてみたらセルフマツエクしてる人いっぱいいましたよ。
厚塗りなイメージやったけど、薄付きで、肌艶◎????の使い方や、夏???も教えてもらい
[PR]静岡市 プチ整形 二重 静岡市 二重 整形 失敗 

コメントを投稿