二重改善ブログ

二重改善ブログ

小出さんが教えてくれた 二重にする方法

2018-04-30 10:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー髪型の男の子に『宍戸錠に似ているね(ホッペタが)』言われます。
ええ年した女性ならメイクをするのは当たり前だと思うよ。
ゲランだのいろいろ試したけど結局は無添加の化粧水と乳液だけ。
僕は足先が冷え症で夏でも靴下を履いていたいくらいなので全然気にならないのですが(^_^;)
周りの友達はみんな二重でうらやましいのよ!目が大きくて可愛いし。
確実に教室へ辿り着きたいから家を早く出るほんの些細なことでも、一つでも多くのことを吸収したいから
練習すればなんとかなりそう^^ この調子で色々頑張るぞー!
やっぱり二重になりたいよねー女の子は。だって可愛いとおもうもん。
[PR]静岡市 切らない二重 静岡市 二重 整形 失敗 

コメントを投稿