二重改善ブログ

二重改善ブログ

新田さんが教えてくれた アイプチのコツ

2014-09-15 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー言う前に とりあえず 自分の 顔を鏡で 見ればいい 今日も 元気に さわやか おはようぐると!つけま好きなんだよ、人がつけてるのは。でも、それペンとか上乗りそうじゃね?
アイプチとかで二重にするのがすっかり定着した昨今ですが、
整形ではありません。 整形するくらいなら、脂肪吸引をしますので。

なりたいのよね。そうすればやましくないしどうどうとしてられる。
至近距離で見ると「あぁ・・・」って感じだけどそうでなければ特に違和感なし。
太陽と共に起きて 朝からバタバタしてって感じだから ほぼメイクしなくてもすむように(笑)
[PR]岡山市 埋没法 手術 静岡市 プチ整形 二重 口コミ 

コメントを投稿