二重改善ブログ

二重改善ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

渡辺さんが教えてくれた 二重にする方法

2016-07-31 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー小学3年生の時、朝起きて鏡を見たら憧れの二重まぶたになってました 爆
まぁ、ノーメイクでも可愛い子はそのままでもいいと思うけど。
こうやっていつの間にか外見て変わってゆくのねwいつまでも化け猫系を気取れるようにがんばらなばば!w
プチ整形で二重っていったいどうなんだろうね?大丈夫なんかな?
昔から目が細くて、毎朝目を大きくするのに大変時間がかかりますね。
なりたいのよね。そうすればやましくないしどうどうとしてられる。
そしてさらなる女子力アップを目指して次に取りかかったのは目ヂカラ。
でもさぁアイプチしたからって生まれてくる子供はきっと一重なんだよね。
[PR]静岡市 切らない二重 ?静岡市 一重 二重 整形 
コメント

水野さんが教えてくれた アイプチのやり方

2016-07-31 18:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますーという事と カレースプーン グリグリで 二重まぶたは 手に入れられる と、いう お話。
どーしても受け入れられないメイクがあるなぁ、と思ってます。
基礎化粧もやりすぎはお肌のダーンオーバーを阻害するらしいとか。
今日は…もう恥じらいもなく… 「ショートボブにしてください!」ってハッキリ言えました(つ∀`*)ノ
東京へ行くときはいつも、 授業開始の40〜45分前に教室へ入る。
ただ、あたいは命を賭けて通っている。いろんな人の言葉や想いや支えが、あたいを駆り立てる。
至近距離で見ると「あぁ・・・」って感じだけどそうでなければ特に違和感なし。
だって友達は私のこときっと二重だと思っていますから、いまさら。
[PR]静岡市 プチ整形 二重 値段 岡山市 二重 整形 
コメント

越智さんが教えてくれた つけまつげのおすすめ

2016-07-31 10:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー私…スルーです。忘れも しません。私の 心に メラメラと 闘志に火が付いた
閑話休題。私はメイクは濃くしないつけま?カラコン?なにそれ、おいしいの?
アイプチとかで二重にするのがすっかり定着した昨今ですが、
謎の夢を観てしまったのは…(ノ´д`)b それから…準備に3カ月くらいかけて。
化粧室へ用を足しにも行けた。 15分前に教室へ到着した人には15分間が、
カルチャー教室に近い感覚の所だから教室へ通う目的は十人十色だ。
昨日商品が届いたので昨夜やってみました。 うん、相当、かなり、難しい!!w
ディズニー??? 30周年だからね??? 秋ごろ行くからいまから企画しなくてわ?
[PR]静岡市 埋没法 手術 静岡市 プチ整形 二重 
コメント

山岸さんが教えてくれた つけまつげ

2016-07-31 02:00:03 | 日記
?今日も元気に書いていきますー小学3年生の時、朝起きて鏡を見たら憧れの二重まぶたになってました 爆
2次ならギリギリ許せなくもないけど、3次であれはいかんwww

昨年の9月に初めて女装をしてみたわけだ(?д?)> なんだか…ずっと昔からやってたような気がするけど。
化粧室へ用を足しにも行けた。 15分前に教室へ到着した人には15分間が、
まずは、「パンツはもっていないから普段もスカート」という友人をみならって最近はスカートもはくようにしました。
ネイル関係でかなり散財しているのでそこに毎月5000円はかけられませんな。
まぁ、そのとき可愛ければいいんだよねぇ!でも彼氏とかにはばれてしまう。
[PR]岡山市 二重整形 おすすめ 病院 静岡市 二重 整形 失敗 
コメント

松原さんが教えてくれた つけまつげ

2016-07-31 02:00:02 | 日記
?今日も元気に書いていきますー何を 云いたいかというと、ちょっとした 何気無い デリカシーのない
つけま好きなんだよ、人がつけてるのは。でも、それペンとか上乗りそうじゃね?
絆創膏の種類によって目立つものもあるけどまつエクしてるから基本的にメイクらしいメイクはせずに、ファンデーションだけです
なったりはしてましたが、今や完全に二重となっています。 なんでそうなったかは知りません。
学長がホワイトボードに何やら書き始める。このとき、まだ授業開始の約30分前。
遅れた人は電車のせいかもしれないし、車なら渋滞のせいかもしれない。
昨日商品が届いたので昨夜やってみました。 うん、相当、かなり、難しい!!w
女子力あっぷだぜー ノリノリでメイクさんは、???綺麗な人で??????やった
[PR]岡山市 プチ整形 二重 口コミ 岡山市 プチ整形 二重 値段 
コメント